バラがさいた^^♪




たくさん、咲きました^^


CIMG3603_convert_20120524093149.jpg


CIMG3606_convert_20120524093224.jpg


CIMG3607_convert_20120524093240.jpg


CIMG3610_convert_20120524093314.jpg


CIMG3611_convert_20120524093343.jpg





そして、おまけ♪
写真を撮っている様子を、ずっと見ていたネコちゃんです。
ご近所のネコちゃんかな?^^
CIMG3609_convert_20120524091506.jpg








なんだか、まだ力が入らないです(^^ゞ
ほんとうに、どうしたのかなあ?

きのうは、午前中は少しだけオークションに出品して、
午後は、新しい形をあれやこれやと、休憩しながら考えました。
裁断までは済ませたのですが、出来上がりはどうなることやらです^^
もしも、上手にできたら、あした、アップします・笑





nonoは、きょうは日本史があるとかで、だいぶおそくまで勉強していました。
今朝も、私よりも早く起きて、最後の見直しして
「ああ、ドキドキする」と緊張して出かけていきました。

いつもは「次からがんばろう、今回はあきらめた~♪」という子なんだけど、
いったい、この子に何があったんだ?・笑

まあ、がんばっているんだから、応援しなくちゃね^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

こんにちは

綺麗に薔薇が 咲いたのですね
香りも いいのでしょーね
お庭を 眺めるのが 
一層 楽しみになりますね^^
私も 庭に 薔薇を と思って
植えたのですが
お世話をしないので
枯れてしまいました
薔薇って 手をかけてやらないと 育たないのですよね^^;

2012/05/24 (Thu) 10:46 | kotone #- | URL | 編集

いっぱい咲いたね♪もうそんな季節なんだね♪綺麗♪

うちにも、バラがたくさんあるんだよ~何もしない私に変わって、父が植えてくれたの・・・草むしりにも来てくれてます。。。
何もせずに花壇がバラだらけです(恥)
窓をあけると、バラの香りがしていい感じなんだよね。何もせずに、自慢はしています(笑)

ちどりさんは・・・忙しすぎたんじゃないかなぁ~ ゆっくりお休みして、元気になってくださいね。

2012/05/24 (Thu) 16:47 | Angel #- | URL | 編集
こんばんは

キレイなバラたちですねー
お手入れ大変でしょう?うちにもバラがあったのですが病気になってしまいました( ; ; )
春から初夏にかけて、お庭は花ざかりなんですね~

nonoさん、やる気スイッチが入ったのですね!ファイト!

2012/05/24 (Thu) 21:31 | nanairo #- | URL | 編集
kotoneさん♪

ありがとうございます^^

うちは何にもないさら地のような庭だったので、できるだけ「増えるもの」「毎年咲くもの」を選んで植えているんですよ。
バラは、「さし木用の土」にさすと簡単に増えてくれるので、ほんとうに嬉しい花です^^
手入れってほどのことはしていないのですが、バラにも、丈夫なものと難しいものがあるのかもしれませんねえ^^

ありがとうございました(*^_^*)

2012/05/25 (Fri) 11:23 | ちどり #- | URL | 編集
Angelさん♪

わあ、Angelさんのお庭にはバラがいっぱいあるのですね♪
バラは、がんばれば、けっこう増やせるから、私もがんばろう♪^^
香り、ほんとうにいいですねえ、大好きです!

そんなにすご~くハードなことなんて何もしていないんですけど、ちょっと参っています・苦笑

そうですね^^
気持ちはゆっくり休めて、少し身体を動かしてみます。
今も、少し歩いてきました!
せっかくの、よい季節ですものね^^

ありがとうございました(*^_^*)

2012/05/25 (Fri) 11:28 | ちどり #- | URL | 編集
nanairoさん♪

ありがとうございます^^

この季節は、外を歩いていても、ほんとうにたくさんの花が咲いていて気持ちがいいですね~^^
今も、ご近所のお庭の花を堪能しながら歩いてきました^^

nonoは、どうしたんでしょうねえ。
こんな子じゃないんですけど…・笑
担任が、毎日「きのうは何分勉強したか」とアンケートをとって、「最多時間」「最少時間」「平均時間」を発表しているようだけど、そんなことでやる気がおこるのかなあ?
ふふっ、小学生みたいですね~・笑

とりあえず、楽しそうなので放っておきます^^

2012/05/25 (Fri) 11:36 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する