切り替えワンピ。



ダメだ、ダメだ、ダメだ・・・ってくらい気合の入らない日が続いちゃったのですが(^^ゞ

きのうあたりから、通常モードに戻ろうと努力しています^^



数日かかって、やっと出来上がったワンピース。



CIMG3556_convert_20120523100817.jpg


試着してみたら、意外とかわいくて、嬉しかったです♪
おしゃれなお出かけ着や通勤着といった感じではないけれど、
デイリーのおうち着やお買い物やお散歩にはちょうどいいかなあ^^




このところ、4・5種類の型紙を使って同じような形ばっかりだったので、
きょうからは、少し違う形に挑戦してみようかなと思っています。

うまくいくでしょうか?^^







nonoは、きょうから中間テスト。
ゆうべは夜遅くまで、勉強していたようですが、
途中、何度か、バチでクッションを

ダンダン、ダンダ  ダン、ダダンダ、ダン  ダダダダダ・・・

と、派手に叩いている音がしました。
和太鼓の自主練? 気分転換かな?(*^_^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

少しずつ、ちどりさんのペースが戻ってきたかな? 
まあ、ゆっくり戻せばいいですよね (゚―^d)グッ!

うちの娘も夜勉強してるのか?と思うと
笑い声が、、、、
テレビ「リンカーン」見てました  (怒)

2012/05/23 (Wed) 17:54 | 加夢 #- | URL | 編集

このグリーンの色って、好き~♪
今までとはまた違った感じで可愛いですね(^-^)
↓このバッグも、とっても素敵♪

2012/05/23 (Wed) 21:09 | nana #- | URL | 編集
加夢さん♪

おはようございます。

「ゆっくり戻せば?あっ、ばれてる!」と思っちゃいました。
どうしたんでしょうねえ。なかなか元に戻りません。
なんだか、重たい感じです^^;

お嬢さま、そうですね。
中間試験、始まりましたか?^^
最初は、何をどのくらい、やったらいいのかもわからなものですよね^^
いろいろなことが、「これから」なんですね!
ふふっ^^、なんだか、楽しみですね!
若いっていいですね~(*^_^*)

ありがとうございました♪

2012/05/24 (Thu) 08:35 | ちどり #- | URL | 編集
nanaさん♪

おはようございます^^

かわいいグリーンですよね。
ありがとうございます^^
少しだけ、新しい感じに挑戦してみようかなと思っています。
…思っているだけで、なかなか進まないんだけどね・笑

バッグ。
ほんとうですか?
ありがとうございます!
毎日のように、お買い物に持っていっています。
自分用のものって、意外と作っていないので、久しぶりの新しいバッグで、嬉しいです!^^

2012/05/24 (Thu) 08:38 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する