オークション出品!ゆったりワンピなどなど^^

一ヶ月ぶりに出品しました。

ワンピ中心に8点の出品です^^




まずは、ゆったりフリーサイズのAラインワンピ2点。

CIMG3235_convert_20120427092726フリル

CIMG3231_convert_20120427092637切り替え

(写真、暗くてすみません^^;)



つぎに、ふんわりヨークワンピ。
CIMG3233_convert_20120427091716.jpg


オフショルダーのフリルワンピ。
CIMG3238_convert_20120427091809.jpg



そして、お気に入りの(?・笑)、エプロンワンピはL・LLサイズ。
CIMG3261_convert_20120427091635.jpg



以上が100円スタートです♪^^




さいごがMサイズワンピ2点。

CIMG3240_convert_20120427091938.jpg

CIMG3306_convert_20120427091857.jpg


ごめんなさい。こちらは、強気(?)な2800円スタートです。
「落札されなかったら、自分で着ようかなぁ」なんて?(^^ゞ
本当に勝手で、すみませんm(__)m




マイオークションです^^↓
  
マイ・オークションをごらんください

そして、またまた痛恨のミス!
マイブースの一番上の商品名ですが、
「ハンドメイド・ワンピース」としたかったのに、間違えて、なんと
「ハンドメイド・ハンドメイド」って打っちゃいました
これじゃあ「なんのこっちゃ?」ですよね~、ははっ(^。^;;






さてさて、きょうは2時からの流星の絆、いよいよ最終回
見逃せませんっ!
なぁんて、もう、これを見るのは3回目。結末もわかってるんだけどね(^。^;;
こりもせず、同じシーンで泣いてます
ジャニーズ大好きなわたしとしては、嵐の二宮くんと錦戸くんの応援をしたいところですが、
要 潤(かなめ じゅん)も、かっこいいです~~^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは

すごい沢山 出品されたのですね
いつ これだけ 作られたの?って
驚きました^^

2012/04/27 (Fri) 10:26 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは

暇をみつけては作っていたのですが、オークション出品作業が、どうも苦手で…、ついつい溜め込んじゃいます(^^ゞ
せめて写真が上手に撮れれば、もう少し気楽に出品できるのかもしれませんね^^

コメントありがとうございます(*^_^*)

2012/04/27 (Fri) 11:01 | ちどり #- | URL | 編集

こんばんは。

スゴイ!本当にいつの間に作られていたのでしょう?
1枚目の裾にデザインのあるワンピ、ああいうの大好きです。

オークション、楽しそうですね。
実は私、オークションは全く利用したことが無いのです。
最近、やってみようかなぁなんて思ってますが、今さら、ねぇ・・・
でも、カメラ用品もオークションの方が安そうです。
ちどりさんのバッグも気になるし・・・(笑)
オークション始めたら、入札しますからね~(いつになるやら。笑)

2012/04/29 (Sun) 01:09 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
MIYAKOさん♪

こんばんは

ありがとうございます^^
少しずつあいた時間に作りためてきました(^^ゞ

>オークション始めたら、入札しますからね~

あははっ^^
それじゃあ、がんばって腕を磨かなくては!がんばらなくっちゃ?^^
磨かれるのは、いつになるやら。笑


オークション、見ているだけでも楽しいですねえ^^
reeが帰省するたびに、就活用にと、nonoのブラウスを持って行っちゃうので、
「中古でいいから、白いブラウス、ないかなあ~」なんて探していたんですけど、気付いたら、自分の欲しいものを見ていました(^^ゞ

2012/04/29 (Sun) 23:25 | ちどり #- | URL | 編集

オークション楽しいですよね
見てるだけでも楽しいし  (笑)
いま2点ほど落札しようと思ってる物があるので
毎日、ウォッチリストに入れて眺めてます
ちどりさんの物も入札がたくさん付いてましたよ (*^▽^*) 

2012/04/30 (Mon) 09:30 | 加夢 #- | URL | 編集
加夢さん♪

こんにちは~^^

オークション、見ているだけでも本当に楽しいですよね^^

出品する側とすれば、オークションを楽しんでいただいた上に、実際にお品物を手にしたときに喜んでいただきたい!!って思うので、評価を頂くまでは、もうドッキドキですよ(^。^;;

本当ですか?入札、付いてますか?
嬉しいなあ!
ふふっ^^、見てこよう~♪・笑
実は、途中経過もドッキドキです^^;

ありがとうございます(*^_^*)

2012/04/30 (Mon) 17:34 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

ちどりさん、こんばんは~

たくさんのワンピース素敵ですね
いつの間に縫いあげられたのでしょう!!すごい~

オークション覗いてみま~す

2012/04/30 (Mon) 19:42 | nanairo #- | URL | 編集

今回も大盛況ですね~☆
アラートつけてる人がいっぱいいるんだと思います!
そうそう、出品までの作業がメンドクサイんですよねぇ。。^^;

2012/04/30 (Mon) 23:30 | ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 編集
nanairoさん♪

こんにちは^^

オークションを始めたのは1年半前。それで50作ぐらいですから、本当に、のんびりペースですが、
実は、自分では、これでも一生懸命のつもりです^^;
でも、nanairoさんにブースを覗かれてしまうのは、恥ずかしいですよ・笑
これからは、いつ誰に覗かれても恥ずかしくないようにがんばらなくっちゃいけませんね(*^_^*)
ありがとうございます♪^^


2012/05/01 (Tue) 09:38 | ちどり #- | URL | 編集
ひだまりさん♪

こんにちは^^

一年半前に、このブログと同時に始めたオークション。
上手に作れない。デザインが浮かばない。生地選びがうまくいかない。思うような作品が作れない。
やっとできても、なかなか入札が入らない?・笑
いくら趣味の延長だといっても、「こういうの、いいね」「ほしいな」と思ってくださる方が、少しでもいてくださったら嬉しいし、その反対だったら、やっぱり悩みますよね~。
そんな中でも続けてこられたのは、こうして、つたない作品を見ていただいて、いつも暖かいお気持ちで褒めていただいちゃったり(・笑)、
本当に、そのおかげで続けていられたんだなあって思っています^^
そして、いつもファイトあふれるひだまりさんの行動力も、大きな原動力になってます^^
一人ぼっちだったら、もう、とっくにあきらめちゃっていましたね、きっと(^^ゞ

いろいろと探りながら、いろいろなものに挑戦しながら、少しずつでも自分らしいもの・自分の本当に好きなものに近づきたいなあって…、
いつになるのかしらね?^^
がんばります!
ありがとうございます(*^_^*)

2012/05/01 (Tue) 09:52 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する