ナチュラルリネンでオフショルダーワンピ


オークション、無事に終了いたしました^^
ほんとうに、たくさんのアクセスありがとうございますm(__)m
アクセスしてくださったみなさま、入札してくださったみなさま、
ありがとうございました。
そして、落札してくださったみなさまにも、心から感謝しております!
ありがとうございました(*^_^*)







ゆうべ、と~っても久しぶりにミシンにさわりました♪
朝方までかかって作ったのは、こんなワンピース。

CIMG3130_convert_20120403134512.jpg

CIMG3128_convert_20120403134451.jpg

なんだか、ちょっと、フリルが曲がっちゃいました(^。^;;
難しいですねえ~。




ここのところ続いてた、忙しさもラストスパート!
明日、nonoの友だち3人がお泊りにきます。
今から大掃除!
あしたはお買い物と、苦手なお料理~~

まあ、お腹を壊させないように、がんばってみます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

フリル
どこが 曲がってるんだろ?
画像を じっと みたけれど
わかりませんでしたよ

娘さんのお友達が 泊りに来られると
家のことも 大変ですね
頑張って下さい^^

2012/04/04 (Wed) 08:33 | kotone #- | URL | 編集

お友達が遊びにくると
手が抜けないモンね  (笑)
がんばれえ\(^o^)/

2012/04/04 (Wed) 10:59 | 加夢 #- | URL | 編集

こんばんは!

夜なべをしてワンピースを作るとは・・・ちどりさん、ちゃんと寝てください。
スポッと着られて楽そうなワンピースですね。
ゆったり部屋着にしたい雰囲気です。

さて、女子高生の女子会は賑やかだったのではないでしょうか?
若い子はパワーが違いますからね。
大変だと思いますけど、踏ん張ってください!
負けちゃダメですよ~!(笑)

2012/04/05 (Thu) 03:16 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
kotoneさん♪

こんばんは

フリル、だいじょうぶですか?^^
実は、わたしも自分が着るなら気になりません・笑
ありがとうございます^^

nonoのお友達が来てくれたおかげで、我が家は、お正月以上にピカピカです^^;
疲れました~~~・苦笑

コメントありがとうございます(*^_^*)

2012/04/05 (Thu) 18:52 | ちどり #- | URL | 編集
加夢さん♪

はい、がんばりました!
先ほど、暗くなる前に、みんな帰っていきましたけど、クタクタです・苦笑

家庭訪問なら、玄関とリビングだけで済むところ、お泊りとなると、ほぼ家中!
しかも、かくれんぼなんてしていたようだから、他の部屋も掃除しておいて、よかったです・笑

コメントありがとうございます^^

2012/04/05 (Thu) 18:55 | ちどり #- | URL | 編集
MIYAKOさん♪

こんばんは^^

久しぶりにミシンを出したら、止まらなくなりました^^;
はい。スポッと楽チンに着られそうです^^

もうねえ、疲れましたよ(^。^;;
でもね、やっぱり、女子高生のにぎやかな笑い声は、ほんとうにいいですねv-238
グッタリ疲れ果てたゆうべも、二階からときおり聞こえる「大笑い?」に、気持ちが和みました^^
ほんとうに、みんな、とってもかわいかったです^^

コメントありがとうございます(*^_^*)

2012/04/05 (Thu) 18:58 | ちどり #- | URL | 編集

ご無沙汰しています。
オークションがんばられていますね。
評価から出品作品覗かせていただきましたが、大人気ですね。
これなら作っていても張り合いがありますね。
そのうち、私も参加させていただきます(笑)

お泊り、女の子3人はにぎやかでしょうね。
笑い声が聞こえるのはいいな~我が家は最近ひっそり、うらやましいです。

2012/04/08 (Sun) 00:36 | 未来 #- | URL | 編集
未来さん♪

ありがとうございます^^

お返事大変遅くなって、申し訳ございませんm(__)m

オークション、素人です。まだまだです・・・などといいながらも、お金を頂いているんですものねえ。しっかりしたものを作れるようにならなくてはいけませんね!
でも、未来さんからこんなお言葉をいただいちゃうと、俄然やる気も増します^^
ありがとうございます^^


お泊り、二階から聞こえる笑い声は、本当に疲れを忘れさせてくれるようでした^^
大変だけど、たまにはいいですねえ、若い子の笑い声は!^^

おかげで、我が家は、二年前の家庭訪問以来のピッカピカな状態です・笑

一応、どこを見られてもいいように、普段は掃除しない勝手口の扉までピカピカ!
先日帰ってきた長女が、
「この扉、白く塗ったの?」って。
いえ、拭いたんです(^^ゞ


ありがとうございました(*^_^*)


20日頃まで日記は書く暇がないのですが、暇を見つけてお邪魔させていただきますね^^

2012/04/13 (Fri) 00:51 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

お久しぶりです^^
お忙しそうですね~
でも、あまり無理はされませんように…^^

こちらは何とか落ち着きました(笑)やはりサークルに入ると帰りも遅くなるようで、一人暮らしは正解だったようです^^

2012/04/14 (Sat) 20:28 | nanairo #- | URL | 編集
nanairoさん♪

遅くなってしまって、ほんとにほんとにごめんなさ~い(>_<)

ちょっと忙しいですね~、今(^^ゞ
みんな、元気にやっているんですけどね^^
実は、長女がエントリーをまとめて出してしまって(同じような業種は同じような時期に試験が続くんですね~、知らなかった!)
今、ほとんど毎日のように、東京から戻る長女を駅まで迎えに行ったり、送ったり。
試験会場(ほとんどが、家から1時間くらい離れた前橋市というところで行われるのですが)まで送ったり、迎えに行ったり、午前中は東京、午後はこちらで試験、翌日の朝に東京で試験があれば、夜遅い電車で東京へ戻り、その日の夕方はまた群馬。
もう、頭がこんがらがってしまうようなスケジュールに振り回されています(しかも、なかなかうまくいかない結果に、疲れ果てています、ふふっ・苦笑)

それほど長くは続かないと思うんですよね。受かってしまえば終わりだし、ダメなら、それ以上は群馬の企業は受けないと思うし?^^;

息子さん、なんだか、ワクワクしますねえ~^^
すっかり新しい生活を楽しめているようで、なによりですね^^♪
nanairoさんも、安心して、ご自身のお時間を楽しめますね(*^_^*)

一人暮らしは、心配もありますけど、やっぱり成長しますよね!
ほんとうに楽しみですね(*^_^*)

2012/04/16 (Mon) 15:31 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する