オークション出品♪




オークション出品しました。
リネンのゆったりタイプのワンピースなど。



これは、MとLをつくりましたよ^^

CIMG3096_convert_20120327171108.jpg



袖見返しがレースのワンピ。

CIMG3071_convert_20120327171013.jpg



衿フリルの、ゆったりAラインワンピ。

CIMG3080_convert_20120327171041.jpg



カーキのりネンで、肩落ちゆったりAラインワンピ。

CIMG3104_convert_20120327171144.jpg


オークションはこちら^^→


出品金額はどうしようかと考えたんだけど、
着たり脱いだり写真を撮ったり、

途中で、東京へ戻るtacを駅まで送ったりしているうちに、
もうなんだか疲れ果ててしまって(?)
とりあえず、今回は全部100円スタートにしました。

どうか、みんなそろって、無事にお嫁にいけますように



きのうあたりから、どうしようもなく、頭がこんがらがりそうなほど、忙しいです(>_<)

いつも、のんびりしているので、よけいに、こんがらがってます

今週は、ミシンもブログも、残念ながらお休みします。


読み逃げになりますが、時間のあるときに、皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね^^♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




コメント

こんにちは

紺のワンピース
3種類も 作られたのですね
どれも 素敵^^
きっと すぐに 買い手が 決まると思います^^

2012/03/28 (Wed) 10:03 | kotone #- | URL | 編集

こんばんは!

ちどりさんが作られるお洋服は、やっぱりどれも優しい雰囲気ですね~。
春がよく似合うワンピース達!
私はまず、春が似合う人間になりたいと思います・・・

それにしても、沢山作られましたね!
かなり大変だったのでは?
腱鞘炎、大丈夫ですか?
お忙しいみたいですけど、季節の変わり目ですからあまり無理をされませんように~。

2012/03/29 (Thu) 00:03 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^

少し中厚手の紺のリネンなので、
「これは、四月向きかな?」といっきに作っちゃいました^^
実際はそれ以降も着られるんですけどね。

どうも、【四月=桜の花と紺の服】っていうイメージが、わたしの中にあるようです^^

ありがとうございました(*^_^*)

2012/03/29 (Thu) 16:03 | ちどり #- | URL | 編集
MIYAKOさん♪

こんにちは

ふふふっ^^
ありがとうございます。
どうしても、楽ちんなお洋服が多いので、ほんとうに、こんな服ばかり着ているわたしは、自分に優しすぎて(甘すぎて?)、ほんとうに困ります・苦笑

もうちょっと暖かくなったら、身体も、少しだけ鍛えますよ~v-91^^



そして、どうやら、わたしも今年から花粉症の仲間入りのようです。明日、病院にいく予定です(^。^;;

2012/03/29 (Thu) 16:09 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する