よく寝る。


きのうは一日中、バタバタしていました。

ダイニングでは、reeが、パソコンでゼミの調べ物。
ちょっと席を立ったすきに、

CIMG3039_convert_20120322100422_20120322100519.jpg

寝てる!


パソコンのキーボードの上って、寝心地がいいのかしらねえ^^


夕方は、nonoの枕になって、

CIMG3040_convert_20120322100440.jpg

寝てる。




よく寝るなあ。

気持ちよさそうだなあ^^





きょうは、これから、郵便局&お買い物&銀行にいって、
午後は、紺のリネンでワンピース作ります(^o^)丿

じょうずにできるといいなあ^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

いつも読み逃げですみませんm(__)m

meruちゃんのように寝たい!!と切に思うこのごろです…

一人暮らしが始まる男子大学生に必要なものはなんでしょう?
もう入学が近いというのにまだバタバタしています~
(近いというのも一気に進まない理由のひとつなのでしょうか!)

2012/03/23 (Fri) 13:34 | nanairo #- | URL | 編集
nanairoさん♪

こんにちは^^

こちらこそ、なかなかコメントを残せず、ごめんなさい^^;

なにが必要なんでしょうねえ…(^^ゞ
うちは、普通の車で運べるものだけ運んで、あとは、アパートの近くで買いました(午前中に電気屋さん・午後はホームセンターで)
結局、一日では終わらず、近くのホテルに一泊して、翌日もかかっちゃったんですよ^^;



ところが、同じ日に向かいのアパートに引っ越してきた方は、大きなレンタカーを借りて、全部そろえて、持ってきていたんです。
家具・コタツ・自転車などなど。
そのお宅は、2時間ほどで引越しが完了したようで、お昼過ぎには、ご両親は帰っていきました!
(うちとは、大違い!・苦笑)


うちが当日に持っていったのは、本人の荷物(パソコンとコタツと衣類と布団)
食器と調理道具一式。薬箱。はさみ等の文房具と、簡単な工具。洗剤やシャンプーなどの衛生用品。カップ麺や調味料や、思いつつままに詰め込みました・苦笑

お部屋の様子を見て、後日、ニトリなどのネットショップで、ロフト式ベッドと衣類収納用のケースなどを購入しました。
(すごく狭い部屋なんですよ!)

あとは、アパートの近くのスーパーに一緒に買い物をしながら、ゴミの出し方などは、スーパーの店員さんに教えていただきました^^


足りないものがあっても、最初のうちはガイダンスなどで、授業が始まるまでは時間もあるかと思うので、とりあえずのものだけ揃えて差し上げれば、大丈夫だと思いますよ^^


もうすぐですね。
お引越しの日、暖かくなるといいですねえ^^

2012/03/23 (Fri) 14:58 | ちどり #- | URL | 編集
ありがとうございます

もっと早くちどりさんにコメントすれば良かったです(><)


ロフト付きベッドかぁ~思いつかなかったです!布団を送ることで頭がいっぱいで(笑)


すごく狭い部屋なので、布団をしいたら、もう床は見えなくなると、想像出来ます(笑)

これは子供に聞いて見なければ!

本当にありがとうございました!!

2012/03/23 (Fri) 16:43 | nanairo #- | URL | 編集
nanairoさん♪

こんにちは^^

東京のアパートは狭いですよね~^^;
でも、帰省すると息子は
「ああ、アパートのほうが狭くて楽だ」と言っていますけど・笑

少しでも参考になってくれたなんて、わたしもうれしいです(^^ゞ

ありがとうございます^^

2012/03/24 (Sat) 10:23 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する