オークション終了。ありがとうございました^^


オークション、終了しました。
たくさんのアクセス、応援、そして入札してくださったみなさま、ありがとうございますm(__)m
そして、落札してくださったみなさま、ありがとうございます。

おかげさまで、無事、すべて、落札していただくことができました
うれしいです
ありがとうございます^^

お取引終了まで、どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)



2時間以上かかりながらも、落札者様と商品と、何度も確認しながら、
金額と送料を確認しながら、
頭がこんがらがってしまいそうでしたが、どうにか、メッセージ送信が終わりました^^;


明日は、梱包やら発送で、一日がかりとなりそうです^^

ブログはお休みしますね~





コースター、できあがりました^^
お品物と一緒に、一枚ずつ、同封いたします。
(一枚あっても、困りますかねぇ?^^)
CIMG3036_convert_20120320234429.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用

コメント

こんにちは

オークション
お疲れさまでした^^
でも そんな 忙しい中でも
コースターを ちゃんと 完成させているなんて カンシンします^^

2012/03/21 (Wed) 10:07 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんんちは^^

忙しいのではなく、ほんとうに、遅いんですよ^^;
パソコンも何度も、前の画面に戻って確認して、
「あれ?わからなくなっちゃった…」とか、梱包も、封をした後で
「あれ?コースター、入れたっけ?」と、しかたなく、また封を破って確認してみたり・苦笑

会社でこんなことをしていたら、とっくに、クビですよね~^^;

ありがとうございました^^

2012/03/21 (Wed) 17:18 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する