すっかりげんきに^^


今月にはいったとたん、風邪をこじらせてしまって(/_;)

今年二度目の雪のおかげで、ゆっくりできたせいか、すっかり元気になりました(*^o^*)



ハンドメイドも、再開だっ!!
 
(布が、たまっている・・・)


まずは、レッスンバッグ♪

レッスンバッグ


二つ作ったので、一つは、この春入学する姪っ子に、おくりま~す^^

もう一つは、オークションに出そうかな♪^^




そして、こちらは、コップ入れと体操服入れの巾着セット♪

体操服入れ

これも、姪っ子に送っちゃいま~す(*^o^*)





さあてと、今週は、たまった家事をしなくっちゃ^^♪

外の雪は、あとかたもなく溶けてしまって、ゆうべの雪がうそのよう・・・ 



 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/13 (Sun) 18:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/13 (Sun) 21:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する