レースの横長トート^^



こんな横長トートをつくりました(*^o^*)

地味…ですか?^^;

CIMG2807_convert_20120312120212.jpg



さいきん、なにが地味でなにが派手なんだか、わからなくなってきました(^^ゞ

まっ、いいですね^^

CIMG2805_convert_20120312121004.jpg


キルト芯をはさんで、ふんわりさせてみましたよ(*^o^*)





そして、今朝、ちょこっと作ったのが、このワンピースの下に着ているペチスカート
そうそう、あの、あこがれのペチスカートですよ
ワンピの裾から、レースが見えるでしょ^^♪

CIMG2814_convert_20120312120240.jpg


といっても、私は、きっと、たぶん、ぜったい(?)、着ません^^;
撮影用ですよ~(^o^)丿



きょうは、風がビュンビュンなってます
でも、久しぶりにお日様も出て、明るい日になったので、オークション用の撮影をしたいと思います^^

下手なんだよね~、写真(^。^;;









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する