シンプルマザーズバッグ。

こんにちは^^


昨日のバッグと、ほぼ同じ形でつくりました。

けっこう、好きな感じに仕上がりました(*^_^*)

しっかりさせたくて、中も同じ生地を使っちゃったので、少し地味かな?^^


CIMG2784_convert_20120308124616.jpg

↑ひどい写真ですね^^;
(皮のタグは、ASHIATOYAさんのものですよ)

外は、ドラえもんのようなポケットにしてみました。



中は、グルッと一周ポケットにしました。

CIMG2785_convert_20120308124633.jpg




午前中は、左腕の痛みと頭痛で、少し参りました。
簡単に家事をすませ、ゆっくり休んで、
それ以上にゆっくり起きてきた長女に、少しだけ肩を揉んでもらったら、
だいぶ楽になりました^^


きょうは、ワンピースをつくっています。
かわいくできますように♪^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ホントに仕事が早いですね~!

シンプルマザーズバッグ。沢山入りそう!!
このグルッとした内ポケット、もしかして中央で区切られてるんでしょうか?
・・・カメラのレンズ、入りそう・・・?
本体とお財布なんかは真ん中に入れて、内ポケットにレンズ、リモコン、クロス、フィルター・・・
おぉー!これ、カメラバッグにもなりますよ!
マザーズバッグ、すごい!!

・・・と、思ったけど、重さがハンパないことになってしまいますね。(^ ^;)

腱鞘炎と頭痛、いかがですか?
ワンピースに着手されているということですが、腱鞘炎の悪化が心配です。
お子さん達に、いろいろ任せてはどうでしょうか?
人がいる時くらい、ちょっと楽をさせてもらいましょう!

↓コメント、ものすごく嬉しいです!
忙しい時は、いただいたコメントを読んでいると本当にやる気がでるんですよ!
お返事が遅れてしまうのが申し訳ないですが、ものすごくありがたく思っています。
本当に、ありがとうございます!!

2012/03/09 (Fri) 01:29 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
こんにちは

このお色
シックで いいですね
前の記事にも書きましたが
中のポケットが いいですね

お体 お大事に

2012/03/09 (Fri) 09:04 | kotone #- | URL | 編集
MIYAKOさん♪

おはようございます^^

そうか亜、ほんとうにカメラって重いんですね!
しかも、どれも高そうなパーツばかり!
持ち歩くのにも、緊張してしまいそうです^^;

けんしょう炎、ご心配いただきありがとうございます。
腕や指に力が入るようなことは、極力、避けています。
そうですね^^
これをきっかけに、少し、子供たちに手伝ってもらおうかしらね?^^

コメントの件、
ほんとうですか?嬉しいです!
「こんな、どうしようもないこと…。お忙しいのに悪いかなあ」と、何度か消しちゃったこともあるのですが。
なんて言っても、いつも、どうしようもないコメントばかりですけどね・苦笑
コメントのお返事も、お忙しい中、いつも、ありがとうございます。どうぞ、これからは、気になさらないでくださいね^^
新しい日記がアップされているのを見れば「ああ、お元気にされているんだなあ」と、
それだけでも十分なんですよ^^
ありがとうございます(*^_^*)


2012/03/09 (Fri) 12:38 | ちどり #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^

ありがとうございます。
わたしは、仕事もしていないし、小さい子もいないので、あまり大きな荷物を持つことは、ほとんどないのですが。
こんなバッグがあったら、お買い物に便利かなあなんて考えながら、あれこれいじってみました。
ほんとうは、ファスナーが付けられればもっといいんですけどねえ。
まだまだ、修行が足りません(^。^;;

ありがとうございます^^

2012/03/09 (Fri) 12:40 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する