またまた幅広トート。



先日の幅広トート。

オークション用に作ったつもりが、従妹のもとへ行ってしまったので、
もういちど作りました^^

こんどは、持ち手を少し細くしました。
このほうが、かわいいなあ^^(変わらないか?・笑)

CIMG2781_convert_20120306111835.jpg





きのうからの雨のせいか、少しだけ、けんしょう炎が痛みます(/_;)

朝、出勤前の忙しい時間に、夫が、洗濯とお風呂掃除をして行ってくれたのですが、
それにしても、我が家には、なんの用事もない大学生二人がいるというのに。

手伝う気持ちゼロ…

もう、泣きたくなりますよぉ


reeは、週に3・4回、就活で東京へ出かけるというから、ついつい、家にいるときは甘やかしちゃうけど、
それでも、自分から「手伝うよ」なんて、言ってくれてもいいようなもんですよね~。
22歳ですよ!
世の中には、同じ年で、働いたり母親をやっている子だっているのに・・・。
なんて、人と比べてはいけないか。


tacだって~…、まったくなあ(-"-;)




なんていっているうちに、reeとtacが、今、起きてきました。


こんなに、ブツブツ言ってたくせに、顔をみると
「あら、起きてきたんだ。えらいねえ」
なんて、言っちゃうから、ダメなんですよね(>_<)





きょうは、おばあちゃんが
「回転寿司に行ってみたい!」と言っていたので、
reeとtacも一緒に、行ってきま~す(^^ゞ


食べすぎ、注意ですね^^♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する