内田彩仍さんのバッグ^^


つくってみましたよ^^


1002.jpg


かっちりしたタイプではなくて、ジーンズなどに合わせてカジュアルに持つタイプみたいです^^


1000.jpg


底は補強のために、キルト芯をクルリと包んでキルティングしたものを縫い付けました。
(一応、単行本くらいなら、耐えられます・笑)


くったりしていても、かわいい感じの形なので、
底の補強はしなくてもよかったかな?^^

この形、かわいいので、デザイン違いでもう一個つくってみようかな?
上手にできたほうを、オークションに出してみようかなぁ。
それとも、両方だして残ったほうを、自分で使う?

両方、売れちゃったら、どうしよう! キャ~

両方、残っちゃったら、どうしよう、ヒィ~







参考にしたのは、内田彩仍さんの「毎日を作るもの」から。
1001.jpg
わあっ!こんなすてきなベッドも靴も、持ってないなあ~・笑



がんばります 応援ポチッ、おねがい♪^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

かわいい~~~~っ!!!
そして、早っっっ!!
オドロキ!!
いろいろなものを参考にしてらっしゃるんですね。
参考にして、ピャッと作れちゃうところがさすがです!!

それにしても、ものすごくハイペースでお仕事されてませんか?
ここ数日は、寒さも厳しいみたいですし、あまり無理をしないようにしてくださいね~。

2012/01/25 (Wed) 22:06 | MIYAKO #mKrosbKY | URL | 編集

レースを加えてちどりさんらしくなってますね♪
底の処理素敵~荷物がすっきりおさまりそうですね。
↓ワンピ、レースなしでシンプルにしたんですね☆
ちょっと大ぶりのネックレスとか合わせたい~

2012/01/25 (Wed) 22:19 | ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 編集
MIYAKOさん♪

MIYAKOさん!!!
大丈夫なんですか?
心臓が、飛び出すかと思っちゃいましたよ!
ちゃんと、ゆっくり休まなくちゃ、ダメですよ~~っ!

あははっ^^
仕事では、ないんですよ^^;
なんて言ったら、お金を出して落札してくださった方には失礼かもしれませんが、素人が趣味勉強研究レッスン
まあ、とにかく、できるだけ、一生懸命、心をこめて作っています(*^_^*)

なんのこっちゃ?・笑

生地が好きで、生地を買うのが好きで、作るのが好きなんですね^^

ほんと、いつかは、おこづかい程度になったら、そんなに嬉しいことはないですね^^

ありがとうございます^^

どうぞ、どうぞ、ゆっくり休んで、早く、完璧に治してくださいね^^

2012/01/25 (Wed) 22:30 | ちどり #- | URL | 編集
ひだまりさん♪

そう!
おんなじこと、考えてました^^
「どこかに、かわいいネックレス、ないかなあ?」なんて、探していたところです・笑

実際、わたしは、ほとんど、どんな洋服の時も、
「ノーアクセ」なんですけどね^^
(意外と地味なんですよ・苦笑)

お体、大丈夫ですか?
関東も、寒気、きてますよね~!
東京の娘の話では、どうやら、こちらよりも東京方面の方が寒いみたいです!
どうぞ、あたたかくしてお過ごしくださいね^^

ありがとうございました(*^_^*)

2012/01/25 (Wed) 22:36 | ちどり #- | URL | 編集
こんにちは

両再度のリボンが 可愛いですね
底に補強がしてあると
入れたものが 沈みこまなくて いいですね

2012/01/26 (Thu) 08:41 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^

いつも、コメント、ありがとうございます^^
(それに引きかえ、このところ、読み逃げが多くてすみません^^)

リボン、かわいいんですよ~・笑
もう、こういうのって、大好きだから、たまりません(^^ゞ

ありがとうございました^^

2012/01/26 (Thu) 11:36 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんわん(^o^)

かわいい~♪
カジュアルに持つタイプって
私にピッタリじゃないですか♪

2012/01/26 (Thu) 21:06 | nana #- | URL | 編集
nanaさん♪

ありがとうございます!

写真で見たときは、「お出かけ用バッグ?」と思ったのですが、出来上がりをみると、カジュアルな感じでした^^
そうそう!
nanaさんのイメージに、確かにあいそうですね^^
きっと、nanaさんが作ったら、また、違う感じになるのでしょうねえ♪
見てみたいなあ♪^m^

2012/01/26 (Thu) 22:45 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する