根性のつぎはぎワンピ^^

できましたよ~♪
(青木めぐみさんのNANATONEを参考に)

きのうの日記で書いた細々に切ってしまった生地は、
根性でつなぎあわせちゃいました^^


194.jpg


寒そうだから、いつものようにコートを着せて
(とかなんとか言って、いつも、コート掛け代わりに使ってます)
193.jpg

こんどは、サイズはピッタリ♪

192.jpg



でも、余った生地をあちこちひっくり返してようやく裁断したので、
実際は、裾はつぎはぎだらけ。


でも、ちゃんと着られそうですよ~~(^o^)丿
いえ、誰がなんと言おうと、着ますから!フン




そして、きょうも、きのうに引き続き、nonoは英語のお勉強~^^♪

「ママ~、『わかもの』ってなんだっけ?」
「『わかもの』はね…、ええと、」
「あっ、わかった。『草かんむり』か!」って。

漢字かぁ!
こらっ!しっかりせい、nono!




明日の予報は、関東地方は雪ですね!
ホントに降るのかな?

なんだか、ドキドキしちゃうんですけど
雪が降ったら、nonoを送らなくちゃいけないし、
一応、早起きしなくっちゃ!

眠れるかなあ?^^



あしたは、もう一枚、冬物ワンピを作ろうかと思っています^^




がんばります 応援ポチッ、おねがい♪^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する