バッグ、ふたつ^^


今年のラストスパートです。

あといくつか作って、オークションに出品しようと、
がんばっています。

今夜、長女が帰省してきます。
買い物の付き合いやら、なんやら、あしたからも忙しそうです(*^_^*)


とりあえず、ふたつ、できあがりました^^



12232.jpg


12231.jpg

なんとも、わかりにくい写真で、すみません。
なかなか、かわいくできましたよ(?・笑)




目標、なんとか、あと一つ!?^^






がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

忙しい中もで
作品 作られてるのですね
凄いなぁ^^

持ち手や 形を少し変えると
随分 雰囲気も 違ってくるのですね
どちらも 素敵です^^

2011/12/24 (Sat) 08:39 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんばんは^^

忙しくないですよ~・苦笑
やらなければいけないことは、な~んにもないんです(^^ゞ
年内中に、いくつか作っておきたいので、今は、そうとう(?・笑)がんばってます^^

あとで、お邪魔しますね^^
ありがとうございます(*^-^*)

2011/12/26 (Mon) 19:34 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する