朝から、ドッキドキ♪^^

きのう、嵐のCDを聞きすぎたせいか、

に出てきちゃいました~~(^o^)丿




お買い物に行って、屋上の駐車場に車をとめて、店内に入って、

「へえ~、上の階はこんなふうになってるんだ」なんて

ウロウロしていると、映画もやっていて。

「怪物くん」のポスターが張ってある!



そこへ、なんと、なんとね、な~んと、大野くんが来たんですよ!

きゃ~~~っ


あの「モンスター」を歌っているときの衣装のような姿でね!


「おおっ!」って、手を振って、
「もうすぐ、始まるよ。今日は、鈴木は来てないんだけど、見ていきなよ」って!



きゃ~っ、きゃ~っ!
って、鈴木って誰?
福くんは、「妖怪人間」よね(^。^;;

ま、いいか、夢だからね・笑




そうして、大野くんは、入り口へと消えていきました・・・・・・・・





はあ~、かっこいい。
かっこよすぎるでしょ!
やばい!やばい!
かっこいいよ~!




ということでした(*^-^*)


ああ、かっこいいわあ~~~




お時間があれば、こちらもよろしく♪(*^-^*)→CAFEサンキュ!公式ブログ
プレゼントの応募などもありますよぉ^^







がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

良い夢でよかったですね
僕は有名人が出てくる夢って
この間「ハリセンボン」のはるなさんが
出て来た位だなあ、、、
はあ、夢くらい
美人に会いたい  (*^▽^*)

2011/12/07 (Wed) 14:01 | 加夢 #- | URL | 編集

ちどりさんは嵐が好きなのですか?
幸せな夢が見られて、きっと目覚めも良かったでしょうね(笑)
私は何年も前ですけど、手術をして全身麻酔から覚めた時に、織田裕二に手術されていた夢を見て目が覚めた事があります(笑)
全然、フアンでもないんですけど、その当時、織田裕二がお医者さん役のドラマをやっていたのが夢に出てきたんだと思います(笑)
芸能人と言えばその位ですけど、忘れられない思い出です(笑)

ちどりさん、嵐のコンサートに行ったらきっとミーハーでしょうね(笑)

2011/12/07 (Wed) 21:20 | 未来 #- | URL | 編集

こんばんは!

昨日のCDは、かなり威力があったんでしょうね~。
こうなると、どんなお夕食だったのかが気になります(笑)。
このテンションは、やる気も復活しそうな勢いですね。

で、鈴木って・・・誰?(笑)

2011/12/08 (Thu) 02:32 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
こんにちは

CD効果なのですかね?
夢に出てきてくれるなんて
起きた時 幸福感に 包まれてそーですね^^
私も 好きな人のCDを 聞きまくって 寝てみよ!^^

2011/12/08 (Thu) 10:17 | kotone #- | URL | 編集
加夢さん♪

ハリセンボンのはるなさんですか?
いいじゃないですか~♪
たのしそう^^

美人に会いたい?
そんな、だめですよ!!
なんて、自分のことは棚に上げて?・笑

2011/12/08 (Thu) 20:35 | ちどり #- | URL | 編集
未来さん♪

織田裕二さんですか?
テレビの影響って、ありますよね。
一度、新番組の宣伝で小栗旬くんが、あちこちのテレビに出ていたころ、
やっぱり夢に出てきました。

それが、お互い高校生で、一緒に修学旅行に行って、みんなで新幹線の中でトランプをしたという夢。
さすがに、娘に「ずうずうしいにもほどがある」と言われました・笑

コンサート?
ふふっ^^、
行きませんよ~・笑

2011/12/08 (Thu) 20:38 | ちどり #- | URL | 編集
MIYAKOさん♪

こんばんは^^

ふふふっ^^、
夕食は、いたって普通の夕食でした・笑
CDの威力&「怪物くん」の宣伝効果でしょうねえ^^
しかも、次女に
「一緒に見に行こうよ~」と言ったら断られちゃったと言うことも関係しているのかな?
・・・と、そこまで、行きたかったのかって?・笑


鈴木・・・。
今でも、謎なんですよ~・笑

2011/12/08 (Thu) 20:42 | ちどり #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんばんは^^

ふふふっ^^
まさか、夢に出てくるとは思いませんでしたよ・笑
もう、それはそれは、かっこよかったです・笑
つぎは、関ジャニも、いいなあ~なんてね^^

2011/12/08 (Thu) 20:44 | ちどり #- | URL | 編集

私も嵐大好き!
一番は大野君です。夢に出てきたなんていいなあ~~

怪物くんの舞台挨拶つきの試写会、ぜんせん当たらなかったの・・・・
そしたらその日の「ミヤネ屋」に出るためにこっちに来てたのよ~
知ってたらテレビ局に押しかけたのにぃ

2011/12/13 (Tue) 01:16 | ミカン #- | URL | 編集
ミカンさんっ!!

びっくりしました・笑

ありがとうございます^^
ここのところ、体調が悪くて、少し滅入っていたのですが、ミカンさんのお名前を見て、あっというまに元気になりました・笑

嵐が好きだなんて言っていても、いいですか?^^
よかった~・笑

舞台挨拶付きの試写会!?
簡単には当たらないのでしょうねえ^^
いえいえ、その分、きっと、もっといいことに、いいことがおこるんですよ♪

ありがとうございます(*^-^*)

2011/12/13 (Tue) 14:53 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する