もっと大きなトートバッグ^^

できました~(^o^)丿

ウォーム感のあるグレーの生地に、ハーフリネンの薔薇の生地を合わせてみました。

1235.jpg




マチは、たっぷり12センチ。

1234.jpg


うしろは、白いレースを重ねてみました(^^ゞ

1231.jpg



中は、こんな感じ。

ちょっとうるさいかな?・笑

口にはパープルのリネン。

底は、グレーの生地を二重にしたものを、さらに縫い付けて、しっかりさせました^^

1232.jpg




今日は、本降りの雨。

おうちで過ごします







お時間があれば、こちらもよろしく♪(*^-^*)→CAFEサンキュ!公式ブログ
プレゼントの応募などもありますよぉ^^







がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

また 新しいバッグですね^^
マチも たっぷりで
大きさも いい感じ
お買い物しても 別に持たずに
この中に 入りそうそーですね^^

2011/12/03 (Sat) 10:25 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは

大きいでしょ~?^^
ネコちゃんも入ってしまいそうな大きさです・笑
グレーの生地の残りを、ぜんぶ投入しちゃった感じです(*^o^*)

今日も寒いです!
大掃除なんて、放りっぱなしで部屋でぬくぬく遊んでます^^

ありがとうございます(*^-^*)

2011/12/03 (Sat) 14:52 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する