ゆたんぽ。

さむ~い!



出窓にも水滴が!

1221.jpg



ほんとうに冬なのねぇ^^;


愛猫meruちゃんは、朝からずっとこんな感じ


去年つくった湯たんぽカバー、活躍しています♪

1222.jpg

1223.jpg

1224.jpg


お湯は、灯油ストーブの上で沸かしてますよ(買ってよかった^^)

meruは湯たんぽで、ぬくぬく

私は、その様子を眺めて、心がぬくぬく~





バッグは、ま~ったく、進んでません(^。^;;




お時間があれば、こちらもよろしく♪(*^-^*)→CAFEサンキュ!公式ブログ
プレゼントの応募などもありますよぉ^^







がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

昨日今日と寒いですね
来週も 寒暖の差が 激しいお天気になるそーで・・・
体が ついていきません^^;

私も meruちゃんの様に
ぬくぬくして 寝たーいっ!!

2011/12/02 (Fri) 12:04 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^

本当に寒いですよね!
外は、雪が降ってもおかしくないほど冷え込んでいます。

meru、まだ、寝てますよ~・笑

ありがとうございます(*^-^*)

2011/12/02 (Fri) 14:17 | ちどり #- | URL | 編集

そちらも随分寒かったみたいですね。
猫はこたつでまるくなるだけでなく、温かい場所ならどこでもOKみたいですね(笑)
とても気持ちよさそう。
私もこんなところならきっと居眠りが出るでしょうね(笑)

2011/12/02 (Fri) 22:15 | 未来 #- | URL | 編集

足元から 冷える冬本番の寒さですねっ
お元気にされてますか?お久しぶりです^^

ネコちゃんの丸まっている姿は
本当に暖かそうで癒されますね~~~。
その丸まっている中に手を突っ込みたい(笑)
きっと嫌がられちゃうんでしょうね…;;

なかなかブログにお邪魔できていなくて
すいません。
コメを残せない日でも せめてポチッとな~だけでも
させていただきますね~(*^_^*)

2011/12/03 (Sat) 01:10 | ちもん #- | URL | 編集
未来さん♪

おはようございます^^

そうなんですよ、こちらも寒くなってきました。
今朝の天気予報では、北海道では今日も雪…ですか?
どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

ネコちゃん、ここのところ、食欲旺盛すぎて、このままでは太ってしまうんじゃないかと心配していたのですが、湯たんぽを作ってあげてからは、食欲も元に戻りました。
おもしろいですよね~。
それに比べて、私は、寒くても暖かくておいしいものがあると食べ過ぎちゃうんだから、ネコちゃんのほうが偉いなあなんて、感心しています^^

ありがとうございます(*^-^*)

2011/12/03 (Sat) 09:16 | ちどり #- | URL | 編集
ちもんさん♪

ちもんさん、おはよう~(^o^)丿v-222

ふふふっ^^
ありがとうございます!
私も、毎日とはいかないけど、時間のあるときに訪問させていただいてはポチッとさせていただいてます♪
まだまだ人生長いんだもの、無理のない範囲でね~(^_-)-☆

小さな王子様たちは風邪などひいてないですか?
寒くなりましたものね。
どうぞ、あたたかくしてお過ごしくださいね^^
ちもんさんも、気をつけてね^^

ありがとうございます(*^-^*)

2011/12/03 (Sat) 09:20 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する