やっと完成^^




やっと完成しました!^^


11274.jpg


口が狭かったので、脇にスリットを入れて

パッカリあくようにしてみました。


11273.jpg


ダブルガーゼって、フリルにすると、ボリュームがあります^^

11272.jpg


うしろは、大きなポケットでシンプルに!

11271.jpg


せっかく作った型紙なので、

きょうは、同じ形のものを、もう一つ挑戦してみます!

(忘れないうちにね!^^)







ゆうべ、長女から電話がありました。

「ママ、コートを買おうと思って、きょう、見てきたんだけど、3万円て高い?」

「いいんじゃないのかなあ?ちゃんとした形なの?」

「うん。キャメルの普通の形の、ショートコント


ショートコント~?


この子、だいじょうぶかな?・笑^^;






がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

可愛いバッグが出来ましたね^^
中の生地が
バッグを開くと 花が咲いたよーで 可愛いです^^

2011/11/28 (Mon) 09:58 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんばんは

ほんとうだ!中を開くとお花が咲いたみたい?・笑
調子に乗って、同じ形でもう一つ作っちゃいました(^^ゞ

あまり荷物を持たない私には、ちょうどよい大きさです♪

ありがとうございます^^


…冷え込んできましたね~。
気をつけて下さいね(*^_^*)

2011/11/28 (Mon) 18:03 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する