ハンドメイドのネコちゃんの首輪♪^^



ひだまりさんのそらりすで、クリスマスバージョンの首輪。

本日、届きましたよ~(^o^)丿



みてください!



うっ、ふふっ^^
かわいいっ♪^m^


もう、親ばか全開?・笑





CIMG2102.jpg



首輪の色とリボンの色、リボンの止め具の色は、次女と一緒に選びました!






せっかくなので、お顔も見てやってくださいませ^^

(お布団が、ハワイアン?^^;)

CIMG2105.jpg




わがやでは、meruだけ、クリスマスです(^_-)-☆











ひだまりさんのお店には、他にもこんなにかわいいのがいっぱい♪

ねっ! 迷うでしょ~?^^


にゃんずノエル









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

よかった~^^
meruちゃんお似合い~☆
実はこの組み合わせが1番人気!
でも首輪よりやっぱ寝顔がカワイイ!
(〃▽〃)

2011/11/21 (Mon) 21:36 | ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 編集
ひだまりさんっ!!

はや~い・笑

今、なんとかやっとこさっとこ、日記を書きおえて、
「ええと、日記の確認を…」なんて、やっていたら、もう、ひだまりさんからのコメントが!?^^

はい!
この組み合わせ、やっぱりかわいいですね~^^
でもね、注文してから
「やっぱり、グリーンもよかったねえ」と次女と話していたんですよ^^

かわいい首輪、
ほんとうにありがとうございました^^♪

2011/11/21 (Mon) 21:44 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

可愛い首輪ですね
meruちゃん とても 似合ってます^^

他にも たくさん あるのですね!
首輪とリボンと 組み合わせられるのって 良さそ♪

2011/11/21 (Mon) 22:16 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんばんは^^

ありがとうございます(*^_^*)
体の調子が、もうひとつ…とへこんでいたところだったので、とっても嬉しかったです^^

そうそう!
まさか、自分の頭に付けるわけにも行かないし(?・笑)、もちろん、大きくなってしまった娘たちも「おリボン」という年齢ではなくなっちゃったし^^

次女も喜んで、写メを撮って遊んでいます・笑

ありがとうございました^^


2011/11/21 (Mon) 22:48 | ちどり #- | URL | 編集

調子はいかがでしょうか

ネコちゃんかわいい~**
うふふ
 サンタさんのお手伝いするのかな~?!☆♪
寝顔もたまらないネ*^^*


2011/11/22 (Tue) 15:52 | naoko #sSHoJftA | URL | 編集
naokoさん♪

こんにちは^^

かわいいでしょ~!!(←親ばかぶりを笑ってください)

いえいえ、親ばかは私だけではありません。次女も、何枚も写メを撮って友人に送っていますし、長女にも写メを送ったら「もう、一枚、違う角度からの写真送って~!」と返事が来ました・笑

寒い季節は苦手だけど、この時期のネコちゃんの寝顔はたまりません^^♪

ふふふっ^^
ありがとうございます!

2011/11/22 (Tue) 17:10 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する