初めてのカシュクール^^



どんなもんだ。どんなもんだ…と、気になっていたカシュクール。

つくってみました^^

今回は、チュニックで♪



151.jpg

152.jpg

153.jpg


これは、着やすいです(それが、基準か?・笑)



きょうは、オークションの出品作業で、クタクタです。
入札、入ってくれたら、嬉しいけどねえ~・・・(*^o^*)

それで、もう一つ、一緒に出品したいものがあるんだけど、

まだ、仕上がっていません!


がんばらないと^^



あちらこちらにお邪魔しているのですが、読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

楽しく拝見させていただいた帰りに「ポチッ」とさせていただいてます^^








がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

また 新しいのが出来たのですね!
凄いなぁー^^

作品作り 頑張って下さいね♪

2011/11/15 (Tue) 22:05 | kotone #- | URL | 編集

製作に出品手続きお疲れ様です^^♪
けっこう時間かかるんですよね~出品さ行って。
誰か代わりにやってほしい!!
カシュクール、すっきりしててなおかつ女性らしさもあって
すごく好きな形です。
持ってるトップスほとんどがカシュクールだった時期がありますよ(*^_^*)

どうでもいいけど、カシュクールを変換したら「歌手クール」って
出てきた…どんな歌手だ(笑)

2011/11/16 (Wed) 02:17 | ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 編集
kotoneさん♪

おはようございます^^

「よ~し!がんばろう」と思ったのに、今朝起きたら、けんしょう炎の症状が出ちゃいました^^;
きょうは、おやすみです。
って、いつもこんなことばっかり言っていますね・笑

ありがとうございます(*^_^*)

2011/11/16 (Wed) 07:48 | ちどり #- | URL | 編集
ひだまりさん♪

おはようございます^^

夏の終わりごろだったかなあ。江角まきこがドラマ(ブルドクター?)で、カシュクールのワンピースを着ていて、かわいいなあ・・・って。
ずっと、気になっていました^^

これは、ゆったりと重ね着タイプにしちゃいましたが、いつかは、本物の(?・笑)「カシュクールワンピース」、作ってみたいです(*^o^*)


変換ねえ…。
先日、アラフォーって打ったら普通に出るのに、アラフィフは出てこないのよ!
「はあ~、やっぱりアラフィフはだめなのね~」なんて肩を落としちゃいました・笑

2011/11/16 (Wed) 07:54 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する