できた~♪リネンのワンピ!


こんな感じになりました^^

NHKの朝の「カーネーション」風にいうと、

ごっつええのができました!???・笑




1164.jpg

1167.jpg

1165.jpg

1163.jpg



そして、着てみましたぁ^^


はい、パチリ
1161.jpg


もう一枚♪

はい。お腹、ひっこめて~、ヒ~ッ
1162.jpg



下にセーターが着られるように、M~Lサイズでつくってみたけど、

いつも、S~Mサイズの私には、やっぱりちょっと(だいぶ?・笑)大きい感じ。

肩幅と胸囲が、ブカブカしてます・笑


ど~んとかまえて、たくさん食べられますよ~(*^o^*)











きょうは、これから、郵便局と、次女のお迎え&お買い物。

あとは、すこし、お弁当用に「常備菜」つくらないといけません^^










がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

関西弁で 書かれてたので・・・
私も 関西弁で^^

ほんまやぁー!
ごっつ ええのん 出来てはるー!
うちも こんなん 欲しいわぁー
なんで そんな 上手に つくれはるん?
色かて デザインかて 好っきゃわー!!

2011/11/06 (Sun) 16:57 | kotone #- | URL | 編集

ホントだァ
素敵に出来ましたねえ
これなら下に、ちょっと着ても大丈夫そうだし
便利そうですよね
お腹一杯食べても、、、、ね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

2011/11/07 (Mon) 12:49 | 加夢 #- | URL | 編集
kotoneさん♪

すご~い!
なんで、関西弁が話せるんですか??^^
じょうず~~(*^o^*)

関西のこと、ずっとおしゃべりしていると、なんだか、イントネーションがつられておかしくなります。
反対に、関西の子に聞いたら
「こっちは、つられないよ」と言っていました。
それだけ、関西弁のほうが強いのかな?^^

わあ!でも、ほんとうに、同じ言葉でも、全然違って感じられちゃって、ほんと、楽しくていいですね~^^♪

いつも、ありがとうございます^^

2011/11/07 (Mon) 15:09 | ちどり #- | URL | 編集
加夢さん♪

こんにちは^^

そうでしょ~、いいですよね、こういう感じは楽そうで・笑
ありがとうございます^^

たぶん、体型が変わっても着られるし、
真夏以外は着られるし、
もうちょっと年を重ねても着られるし・・・、って、どれだけ着るつもりなんでしょうね・笑

ありがとうございます^^


*最近、読み逃げばかりでごめんなさいね。
毎日楽しく拝見&応援させていただいてますよ♪^^

2011/11/07 (Mon) 15:13 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する