花柄コットンチュニック^^




花柄チュニック、できあがりました^^


パーカーを上に着せたら、とってもかわいくて(って、自分で言っちゃって、ごめんなさい・笑)

「これで写真を撮ろう」と思っていたら、次女が

「あっ、これ、いいね♪」って、パーカー、着ていっちゃいました^^;


今日は、あたたかい日になりましたものね


CIMG1871.jpg


CIMG1769.jpg


CIMG1813.jpg


CIMG1804.jpg


よろしかったら、こちらも^^→サンキュ!ブログ


写真、大きくてすみません(^。^;;






金曜日に、友達と遊ぶために帰省した長男の帰る準備やらなんやらで、

きょうは、時間に追われている感じです。


*コメント欄、閉じさせていただきますね^^





がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
