fc2ブログ

レッスンバッグと、懐かしのころぽてバッグ!


IMG_8049 (2)
ご依頼いただきました!
嬉しい、レッスンバッグ(絵本バッグ)






懐かしい。
レッスンバッグ作りは楽しい!
IMG_8050 (2)







使ってくれるのは、年中さんの男の子さんですよ^^
IMG_8051 (2)









一緒に頼まれたバッグも仕上がりました。
IMG_8052 (2)
こんな写真しかとらなかったっけ?(笑)

これ、ハンドメイドをされる方の中には「懐かしい!」と思われる方もいらっしゃるんじゃないかな。
当時、はやりましたよね。
☆ころぽてバッグ

「作品紹介」では私の作品も紹介していただいたのですが
いまだに残ってる。
なんと、2011年のものですよ(鳥肌!・笑)

当時はレースなども大人気で縫い付けていましたが
今回は、大人ですからね(!)
シンプルに作りましたよ^^


IMG_8053 (2)













そして、こちらの生地をいただいちゃいました。
IMG_8054 (2)
しっかりとしたキャンバス地。
なに作ろうかな~

…じつは、もう作りはじめています。
上手にできたら(って、そんなに難しいものは作っていないのですが)
後日、紹介させてくださいね^^

日曜日の夜、どうやら大雨のところも。
どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。

そして明日からは夏日、30度越え!?
うわ、覚悟しなくちゃ!(笑)











いつもありがとうございます☆彡
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっとしていただけますととっても励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加中。
応援ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント

こんばんは

バッグ、カワイイですね( =^ω^)
そのうち、ご自分のお孫ちゃんに作ってあげられる日が....
ワンピースやバッグ、沢山作ってますね✨
やる気スイッチ全開かな(笑)
私もチョークアート頑張ってます💪
上手になったらプレゼントしちゃう(笑)💞

2018/05/13 (Sun) 23:01 | ミー太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!!

レッスンバッグも、ころぽてバッグもどちらも可愛い♡♡
スポンジボブ・・年中さんの男の子も喜びますね
ころぽてバッグ、初めて知りました
リンク先ものぞかせてもらいました
ころん、ぽてっと可愛いバッグ♡
人気だったのもわかります(´艸`*)

もう本州は30度越えなんですか!!
北海道は、寒いと暖かいを行ったり来たりです(*´ω`)

2018/05/14 (Mon) 14:36 | Harumam. #- | URL | 編集
No title

ありがとうございました。
孫、喜んでいました。早く作っていただいて、感激してました。
私もDIYしなくては・・・
母の洋服かたずけているところで、部屋のリホームも考えているところです。

2018/05/15 (Tue) 12:42 | kumikumi #- | URL | 編集
ミー太郎さん♪

こんにちは^^

やる気スイッチ、入ったり抜けたりと忙しいです(笑)
小さい子のものは楽しいですねえ^^ 
そうかあ、孫かあ。その時は、うまい具合にやる気スイッチが入ってくれればいいのですが、こればかりは自分でもわらかなくて^^;

チョークアート、楽しそうですねえ。実物、見てみたいです!
ミー太郎さんは、本当にいろいろ楽しいものを見つけるのがお上手ですねえ(*^^*)

ありがとうございます^^

2018/05/15 (Tue) 22:04 | ちどり #- | URL | 編集
Harumam.さん♪

こんにちは^^

これ、スポンジボブっていうのですね。
かわいいですねえ。この生地は、ご依頼主様にお預かりした生地で作らせてもらったんですよ^^

ころぽてバッグ、かわいいでしょ^^
けっこう荷物も入るんですよ。

北海道は気持ちの良い季節なのでしょうねえ。
こちらは、夏のようなカンカン照りでした!

ありがとうございます(*^^*)

2018/05/15 (Tue) 22:19 | ちどり #- | URL | 編集
kumikumiさん♪

ほんとうですか?よかったです。
サイズ大丈夫かなあなどと、心配していました。
お孫さんが持った姿を想像すると、とっても嬉しいです。
楽しかったです。

ありがとうございます(*^^*)

2018/05/15 (Tue) 22:30 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する