これ、かわいいなあ^^

チュニック、作りました。

キャミソールかな? 




テレビで見た芦田まなちゃんが、と~っても可愛かったので、似たような雰囲気でつくってみました(^o^)丿

これきて『まるもりダンス』踊っちゃう~?

・・・私は、踊れませんよぉ(^^ゞ




1093.jpg


切り替えに、ちょっとだけレース^^

1092.jpg


後ろは、飾りのくるみボタンです。

1095.jpg






きょうは、これからお出かけ。銀行に市役所に・・・、忙しそうです。

連休明けだから、混んでいるだろうなあ(^。^;;









がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
↓の作品もそうですが、自分のイメージ通りに作れるって、出来ない私に言わせれば凄いことですよ。

かたがみも自分で考えるのでしょう?
ほんと、芦田まなちゃんのイメージぴったりですね。
ご自分用ですか?

2011/10/11 (Tue) 20:07 | 未来 #- | URL | 編集
未来さん♪

こんばんは^^

あれこれとイメージはするものの、出来上がるまで、どんな感じになるのかわからないんですよ^^

若い女の子が着てくれれば、本当に、まなちゃんのようになるのでしょうね^^
私の場合は、お腹とお尻を隠すのが目的かなあ・笑

ありがとうございます(*^_^*)

2011/10/11 (Tue) 23:28 | ちどり #- | URL | 編集
こんにちは

芦田まなちゃんのイメージの チュニック 可愛いですね^^
ちゃんと イメージ通りに 作れるなんて 凄いですね
これを着たら 踊れないとか言ってても
踊らずには いられなくなるかもしれませんよ^^

2011/10/12 (Wed) 12:13 | kotone #- | URL | 編集
チュニック~♪

まなちゃんみたいに 小さい子がシックな色の
こんな風なチュニックを着ていたら
おしゃれでおせらしくて いいですよね~!

もちろん大人の女の人はバッチリ合うでしょうし!

私に女の子がいたら親子で着たいようなお洋服です♪素敵ー!
濃い色のレース使いもツボです(*^_^*)

2011/10/12 (Wed) 23:27 | ちもん #- | URL | 編集

こんばんは。

何だかおしゃまなイメージのチュニックですね!
今まで見てきたちどりさんの作品とは、ちょっと違う雰囲気でGood!

こういうチェックの服は、幼稚園の頃に母親に着せられていた記憶があります。
基本、男の子と一緒に野山を駆け巡っている子だったので、台無しでしたが。

かわいい服は、可愛い子か可愛い大人に着てもらいたいですね~。
ステキです!!

2011/10/13 (Thu) 01:19 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
MIYAKOさん♪

こんにちは^^

そうそう!
「おしゃま」そういう感じをイメージしてみました!
「ああ、子供服が作りたい!」って思いました・笑
子供のころ、こんな形のワンピースやジャンバースカートを着ましたよね^^
懐かしいなあ。
野山も懐かしいです。
秘密基地に野良猫の家を作ったり、男の子と一緒にUFO探検隊なんていって活動してみたり(?)・・・
楽しかったなあ、ふふっ^^

ありがとうございます(*^_^*)

2011/10/13 (Thu) 10:14 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する