ヨークのワンピース^^

きのうの手仕事。

ヨークの形をまあるくしてみました。これを考えるのに、半日以上~。

最後は頭がこんがらがってしまったけど、かわいい形になったでしょ?^^




1074.jpg


1075.jpg
(朝早く撮った写真で暗くてごめんなさい。朝日~、がんばっておくれ~



そして、きのうの日記で、たしか「シンプルなもの・・・」って、言いましたっけ?

でもねえ、やっぱりレースをつけようかと考え中。

というよりも、もう、レースをつける方向ですすめてます(^^ゞ


かわいくしちゃうぞ~、オーッ(^o^)丿









ご案内です

リンクさせていただいているお友だちのお店です^^
お時間がありましたら、覗いてみてくださいね~♪

そらりす(ひだまりさんのお店)//
 ネコちゃんの首輪などの手作り雑貨。10月3日オープン^^♪→
shop CuteCute(naokoさんのお店)//
 とってもキュートな手作りバッグ。只今気まぐれ(?)オープン中^^♪→







がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どんなレースがつくんでしょうね~^^♪
私には全然想像つきません。。

ブログ紹介ありがとうございます!(*^_^*)
もっと作品数を増やさなくちゃ、ですね。がんばります☆

2011/10/07 (Fri) 11:19 | (ひだまり) #/ZyVyp1I | URL | 編集
こんにちは

昨日 1日で ここまで 仕上げたのですか!?
驚きです
はやいですね!
これに どんな レースが つくのでしょ?
楽しみです^^

2011/10/07 (Fri) 11:38 | kotone #- | URL | 編集
ひだまりさん♪

こんにちは^^

レースは、まだ考え中です・笑

お店の紹介、大丈夫ですか?^^
ふふっ^^、
無理のない程度にがんばってくださいね!期待してますよ~♪

2011/10/07 (Fri) 12:52 | ちどり #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^

レース、どうしようか・・・と考え中です。でも、付けることは決めてます・笑
どうなることでしょうねえ^^
がんばります。
ありがとうございます^^

2011/10/07 (Fri) 12:54 | ちどり #- | URL | 編集

WoW)))
すてきね~♪
くる~~~んと
 ま~~るいヨークが美しい~☆☆
レースはどこにつくのかな
きっと明日には(もう出来てる?!)完成してるネ**

ドキリしてるわよ~*^^*
  リンクありがとうね!!

2011/10/07 (Fri) 15:39 | naoko #sSHoJftA | URL | 編集
naokoさん♪

こんばんは^^

それがね~、思った以上に時間がかかってしまっていて、今夜、仕上がりそうにありません・笑
三連休中には、どうにか形になるかな?^^

リンク、大丈夫ですか~?
ふふふっ^^、よかったです!
いっぱいドキドキして、素敵な作品作ってくださいね(*^_^*)
なにもできないけど、応援してます^^
そうだ!私もがんばって更新して少しはアクセス数を増やす努力をしなくちゃかな?(^^ゞ

お互い、あわてないで、ゆっくりね!だって、まだまだ若いんだもん(?・爆)

2011/10/07 (Fri) 18:24 | ちどり #- | URL | 編集

こんばんは!

う~ん、どこにどんなレースが付くんでしょう???
ちどりさんならこうするだろうな~、というのが、まだイマイチつかみ切れてないので、想像で楽しんでます。

最近は、明るくなるのが遅くなってきましたね。
あぁ、冬がくるんだなぁと思います。
寒さもやってくるので、要注意!
風邪をひかないでくださいね。

2011/10/07 (Fri) 23:37 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
MIYAKOIさん♪

MIYAKOさん、おはよっv-222v-290

ははっ^^、なんとかできあがりました。

本当に最近は、冬に近づいているなあ・・・と感じることがありますね。
三連休、お天気がいいといいですね♪

ありがとうございます(*^_^*)

2011/10/08 (Sat) 08:26 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する