チュニックやっと完成^^





1071.jpg

1072.jpg


きのうと変わってない?

ふふっ^^
ちょっとだけ衿にレースがついているんですよ。

手でチクチク縫いつけて、時間がかかっちゃったけど、裾と袖の始末も終わって、無事完成です。



きょうは、もっともっとシンプルなものを考えています。

どうなることやら?^^







***

今朝の朝食で、あわてて作った簡単コールスロー。

1073.jpg



コーンを冷凍のまま入れたら、nonoが

「ママ~、コーンが凍ってるぅ」って。

「ふうふうして、食べて~!」なんて、キッチンから叫んでじゃった。


朝は忙しいのよ(^^ゞ



きょうもコメント欄とじます。
みなさまの日記にもボチボチ出没いたしますが、読み逃げお許しくださいね^^






がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
