衿のかたち。

きょうは、朝から母が遊びに来て、ゆったりとお茶なんか飲んで。

午後は、ついつい再放送の「相棒」を見てしまって(2時間も~っ!)




それでも、なんとか衿だけ終わりました^^;

さんざん悩んで、肩と背中はギャザーを寄せて、前だけタックにしてみました♪

1051.jpg

きのうの写真とほとんど変わらないね(*^^*)

1052.jpg



*****

コメント欄、とじます^^
みなさまのブログにも、きょうはコメントを書くのをグッとこらえて、読み逃げさせていただきますm(__)m







nonoのお弁当~♪


1053.jpg

手前・野菜の部
上・ご飯とお肉の部
右・フルーツの部

普通のお弁当に戻りました(*^o^*)









がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
