Vネックワンピース♪




けさは、さむい朝でした(^。^;;
このくらいで「さむい」と言ってちゃ、だめよね~。
(16℃でした^^)


さて、きのうの手仕事は


1031.jpg



袖ぐりの始末と裾の始末が、まだです。
午前中にしあがるかな?






きょうのnonoのお弁当

1033.jpg


あしたは、ふつうのお弁当をちゃんと作ろうっ^^;


「きょう、部活ないからね」
「どうして?」
「ぅ・うん・・・、ちょっとね、ははっ」
「あっ、もしかして試験一週間前?」
「それは、ひ・み・つ



なにが、ひみつなんでしょ~か(^。^;;




そして、寒くなればなるほど、この寝顔に癒されます^^

1032.jpg

頭のてっぺんを下にくっつけて寝るのがお気に入り?
首、疲れないのかぁ?
(*^_^*)






がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

今朝は 起きると
寒い!って 思いました
急に 気温が さがったよーな感じですね
これから 朝 起きるのが 辛くなります・・・^^;

素敵な ワンピースですね
午前中に 仕上がるのですか?
仕事 はやいですね^^

お弁当
毎日 可愛いですね
だんだんと キャラ作り 上手くなってますね!

気持ち良さそうな寝顔
ながめてるだけで ほっとしますね

2011/10/03 (Mon) 09:17 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

おはようございます^^

はい。今朝は一枚、羽織りました。
これから寒くなってくるのでしょうねえ^^;

お弁当は、キャラ作りに時間がかかってしまって、おかずがね~・苦笑
ふふっ^^
明日は、真面目に作ろうかな?と思ってます(^^ゞ

ネコちゃんたちの寝顔。
寒くなると、ほんとうに癒されますよね~^^
幸せです♪

ありがとうございます^^

2011/10/03 (Mon) 09:40 | ちどり #- | URL | 編集

ホント寒くなりましたね
うちのお姉ちゃんはコタツを入れてって言ってました  (笑)
あ、試験週間ってばれちゃまずいのか (爆) 

2011/10/03 (Mon) 10:29 | 加夢 #- | URL | 編集

旭川では、雪が降りました。
例年よりも、かなり早い初雪だったようです~ 旭川と言っても郊外だったのか・・・私は、まだ雪を見ていなんですけどね~ でも、雪・・・なんですよ。寒すぎます。

猫ちゃん、可愛いね^^

そして・・・そして・・・ワンピース!すごくきれい!

2011/10/03 (Mon) 16:47 | Angel #- | URL | 編集

ちどりさんのところも寒い日だったんですね。
私のところも今朝は4度でしたよ。
山は、初冠雪でした。

猫ちゃんどういう体勢で寝ているのか考えちゃいました。
横になって見たら分かりました(笑)

2011/10/03 (Mon) 18:47 | 未来 #- | URL | 編集

こんばんは!

本当に寒いですね~。
今朝、何度あったのかは分かりませんが、「お布団から出たくない・・・」という数分を久々に過ごしました。

ワンピース、かわいいです!!
シンプルなラインがGOOD!!
朝、ごはんを作って、お弁当を作って、お見送りをして、もろもろの家事をして、その上で午前中に仕上げるというお仕事の早さにも脱帽ですね!!
私もそんなふうに、要領よくなりたいです。

meruちゃん、まるっとしてますね!
猫は夏・だらりと寝て、冬・まるっと寝ますよね。
ということは、もう冬なんでしょうか!?
もう少し秋を楽しみたいですね~。

2011/10/04 (Tue) 00:14 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
加夢さん♪

おはようございます^^

やっぱりそちらのほうも寒かったのですね。ついこの間まで「暑い、暑い」と言っていたのにね、早いですね・・・。
うちも、朝、少しだけ暖房を入れちゃいました^^;

2011/10/04 (Tue) 07:52 | ちどり #- | URL | 編集
Angelさん♪

おはようございます。

雪、ニュースで見て驚きました!
もう少し、寒さが和らぐのといいですね^^
まるまって気持ちよさそうに寝ているネコを見ていると、ほんとうに癒されます(*^_^*)

ワンピース、ありがとうございます^^

2011/10/04 (Tue) 07:57 | ちどり #- | URL | 編集
未来さん♪

おはようございます。

今朝は10度以下でしたが、この時間になると暖かくなってきました(^。^;;
初雪は…、まだ10月に入ったばかりなのにと、驚きました!

ネコ、
そうなんですよ!
わたしも、この写真でどういう体勢で寝ているのかわかるかなあ?と思って、日記に載せる前に写真をクルクル回して考えちゃいました・笑
わかっていただけて、よかったです^^

2011/10/04 (Tue) 08:00 | ちどり #- | URL | 編集
MIYAKOさん♪

おはようございます^^

ほんとうに寒かったですね。もう少し秋を楽しみたいですね。
まだ紅葉狩りも行ってないのに^^;

要領も悪いし仕事も遅いんですよ~・笑
今も、洗濯物を半分まで干してパソコンに向かっています(全部、干しちゃえばいいのにね~・苦笑)

秋冬バージョンのネコの寝顔は、ほんとうのかわいいです。
夏は、呆れて笑っちゃうようなかっこうで寝てることが多かったんだけどね^^

今日は、少し暖かくなるといいですね♪

2011/10/04 (Tue) 08:20 | ちどり #- | URL | 編集
MIYAKOさん♪

こんにちは^^

今朝も寒かったのですが、この時間になるとお日様もでてきて和らいできたようです。少し暖かくなるといいですね^^

MIYAKOさん、わたし、ほんとうに要領も悪いし仕事も遅いんですよ~・笑
今も、洗濯物を半分だけ干してパソコンに向かっています(全部、干しちゃえばいいのにねえ^^;)

夏のmeruは、呆れて笑っちゃうようなかっこうで寝ていることが多かったのですが、秋冬バージョンは、ほんとうにかわいいです♪
・・・といっても、気持ちがよい気候なので活動的で一人で運動会をやって、けっこう騒がしい時も多いんですけどね(^。^;;

2011/10/04 (Tue) 08:33 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する