素敵なプレゼント、ふたつ&トートバッグできあがり♪







リンクさせていただいているちもんさんの記念すべきプレゼントに、当たってしまった


1013.jpg

1012.jpg



もう、それはそれは繊細!
いつもブログで拝見させていただいているけど、実物をみて

「うわ~~っ!」と一人で叫んじゃいました^^

素敵なプレゼント、そしてかわいらしいお人柄の伝わるようなあたたかいお手紙、ありがとうございます(*^_^*)






そして、もうひとつは、先日、誕生日をむかえたnono

1011.jpg

クラスのお友達から、こんなかわいらしいプレゼントが^^

わたしも、一口いただきました♪

とってもおいしかったですよ^^

ありがとうね(^_-)-☆






ハンドメイドは、順調にすすみ、トートバッグも仕上がりました(^o^)丿


1014.jpg

1015.jpg

1016.jpg






nonoは、部活と補習授業でいないので、

わたしは、一人、黙々と、がんばりまっす(*≧m≦*)





がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

タティングのプレゼント、素敵ですね。
私も、少しかじっているけど とにかくタティングは難しいです~ 

バッグ、いいですね♪この形は、何よりも使いやすいし、きっと喜んでくださるよね^^ 
それにしても、お仕事が早いですよね。
次は、何を作るの?楽しみです❤

2011/10/01 (Sat) 11:53 | Angel #- | URL | 編集
Angelさん♪

こんにちは^^

ありがとうございます。

タディング。
はい、実物を見て、その素敵さと難しさは、ほんとうにわかります!
でも、こんな素敵なタディングをバッグに付けることが出来たら、どんなに素敵でしょうねえ~^^

今、もう一つ、同じ形のトーチが仕上がり、お花をつけようか、リボンにしようか、両方つけちゃおうか(?・笑)、悩んでるところです(^^ゞ

だんだん通常モードに戻ってきました^^
ありがとうございます。
Angelさんのイベントも、真っ最中ですね!
お天気が良いといいですね^^

2011/10/01 (Sat) 16:00 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

素敵なプレゼントが 当たったのですね
おめでとうございます!
これって 手作りなのですよね?
凄く 細かい作業が必要そー
こんなの作れる方 尊敬です

トートバッグ
もう仕上がったのですね
持ち手が バッグの柄を 
ぐっと 引き立てますね^^

2011/10/01 (Sat) 21:25 | kotone #- | URL | 編集
わぁわぁありがとうございます!

記事のトップにご紹介くださってありがとうございます!
ちどりさんに当たって、もらっていただけて
本当によかったです♪♪

今日も可愛くて使いやすそうなトートに うっとり(*^_^*)

赤は薔薇の可愛さとレースが際立ち♪
グレーはしっとりとした雰囲気で♪
リバティプリントは大人の上品さ♪

うーん…どのトートにしようか悩むなぁ…と勝手に思ってます(笑)

娘さんのお誕生日おめでとうございました!
母にとって子どもの誕生日は特別ですよね^^
生まれた時は腕にすっぽり収まったのに…
なんて思いだすと、しみじみしますね~(T^T)

2011/10/01 (Sat) 23:29 | ちもん #- | URL | 編集

こんばんは!

やっぱりお仕事が早いですね~。
私にとって、トートバッグはいろんなものをポイポイ放り込めるというのが使いやすさのポイントなのですが、
この3つは全てポイポイ入れやすそうですね~。
取り出しやすそうな、口の形もステキ!

お母様も、そのお友達も喜ばれるでしょうね!
それはきっと、タティングのプレゼントが当たったちどりさんと、同じくらいに!!

2011/10/02 (Sun) 00:28 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^

そうなんですよ~。信じられないほどの(?)細かさ!
でも、しっかりとしているんですよ!
あまりのかわいさに、次女も歓声をあげていました^^

トートバッグ、このかたちは、母のお気に入りのようです・笑
中は、年配でも見えやすいように明るい生成り色です。
黒いと、見えないんですって^^

ありがとうございました(*^o^*)

2011/10/02 (Sun) 17:10 | ちどり #- | URL | 編集
ちもんさん♪

こんにちは^^

写真、上手に撮れなくてごめんね~(^^ゞ
ほんとうは、もっともっと素敵なのに、上手に伝えられなくて、申し訳ないですm(__)m

あまりのかわいさに、帰宅した次女も歓声をあげて「これ、ストラップ?」と欲しそ~な顔をしていたのですが
「これはあげられないのよ~」って、ふふっ・笑

バッグ、意外にもかわいいのが好みで驚いています。
今の70代って若いんですね。いいことかな?^^

次女の誕生日。お祝いのお言葉、ありがとうv-238
うちはね、そろそろ手放す時期が近づいてきているのかなあ・・・なんて感じるお年頃で、そんなことを思うと寂しいですね^^
中身はね、たぶん、ちもんさんのお子さんと、あまり変わらないのよ~・笑

2011/10/02 (Sun) 17:17 | ちどり #- | URL | 編集
MIYAKOさん♪

こんにちは^^

そうなんですよ!この形、母はとっても好きなんです^^
スイミングやジムに通うときも、巾着に入れたタオルや着替えを、全部、ポイポイ入れちゃってるみたいですね^^

まあ!
最後の一行に、ちょっとだけ震えてしまいました。
そうですね~っ!
そんなふうだったら、ほんとうにとっても嬉しいですね!

よしっ!また、がんばろう^^♪

ありがとうございます(*^_^*)

2011/10/02 (Sun) 17:21 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する