大満足のワイドパンツと、庭のハーブ。

IMG_6691.jpg
先日のパンツ、直し終わりました。
お尻のラインがすっきりして大満足なのですが、
お腹周り、横からは自分でも見たくない・・・
というわけで、着画はお見せできなくて残念(笑)

今日は、先日新しく作りなおした型紙で、
もう一枚、ワイドパンツ、挑戦したいと思っています。

















雨模様の日が続きますねえ。

ようやく芽が出てきたのが、
パンジー?
ビオラ?
あら、忘れちゃった!
IMG_6692 (2)
花が咲いたら、わかるかな。
わからないかも(笑)









この年で庭のことは超初心者ですが、
なにごとも経験ですね。
草木の成長に合わせてゆっくりとお勉強していきたいと思います^^





右がフォックスリータイム。
葉っぱの先っぽに、ところどころですが、白い斑点が出てきました。
かわいいなあ。
IMG_6693 (2)
左が、ガーデンセージ。
葉っぱをさわると、
おいしそうなドイツのソーセージのような香りがします(笑)

冬には落葉して春に芽を出し花が咲くらしいのですが、
だいじょうぶかなあ。
うまく咲いてくれたら嬉しいなあ。







ところで、落葉(らくよう)
わたしは、つい「らくば(落馬)」と言ってしまって、
そのたびに夫に笑われています。
もう癖になってしまっているようで…。
毎回、訂正されるけど。
直そうという気がないわけではないのですが直らない。

もう一生、直らないかもしれないね(笑)











Instagram



いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する