かわいいバッグが届きました!

IMG_6638_(2)_convert_20170905160323.jpg
ずっとこんなのが欲しいなあと思っていたのですが、
ようやく見つけました。
→Creemaのami-fikaさん






サイズはSサイズに変更していただきました。
ちょうどいいです♪
10月に民生委員の研修旅行があるのですが
バスを降りての見学の時に使えるぐらいの大きさがいいなあと探していました。
ハンカチ・大き目のポーチとお財布、
あとカメラも入りそうですね^^
IMG_6640_(2)_convert_20170905160503.jpg
ちなみに、お財布はwarm*heartのnanaさんの作品ですよ^^

新しいお財布も欲しんだけど、
nanaさんのお財布、人気がありすぎて、
なかなか買えません(笑)









あんまり嬉しくって、
調子にのって着画(?)も。
IMG_6643_(2)_convert_20170905160411.jpg
とっても持ちやすいです。

今月と来月は、あれこれと出かける用があるのですが、
「このバッグを持って」と思うと、ちょっとウキウキしてきます^^













今日は、小学校で二学期のボランティアの会議があって、
そのあと、市役所やら銀行やら郵便局に行って、
午後はソーイングをしようと思っていたのですが、
いつものことですが、
お昼を食べたら力尽きてしまい(苦笑)
もうね、どうしようかと思っていたのですが、
待ちに待ったバッグが届いて、ちょっと元気が出たところです。

もう夕方ですが、少しだけソーイングも進めたいと思います。
…ほんとに少しだけね^^;







Instagram



いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Theme: 日々の暮らし | Genre: 日記

コメント

こんばんは♪

とってもかわいい手編みのバッグですね♪
すごく似合ってます~♪
お気に入りのバッグでお出掛けって楽しいですよね(*^^)v
疲れも吹っ飛んじゃいそう。
長財布、懐かしい♡

毎日お疲れ様。無理しないでくださいね♪

2017/09/05 (Tue) 22:26 | nana #- | URL | 編集
nanaさん♪

こんにちは^^

ふふっ、懐かしいですか?
なるほど^^
私は、毎日、お守りのように持ち歩いています、どこに行くのも一緒です(笑)
私の楽しいことも大変だったことも、この財布がいつも一番近くで見ていてくれているんじゃないかぁと思っています^^

最初は、「もう少しかわいいかがでもよかったかなあ」なんて思ったりもしたのですが、やっぱりこの生地でよかったなあと思っています。
持てば持つほど愛着がわいてきます^^
使い勝手、とってもいいですよ♪
縫製もしっかりしているので、今でも本当にきれいです^^

nanaさんのお財布、日本中でこんなふうに活躍しているのですね(*^^*)

2017/09/08 (Fri) 08:53 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する