キャラ弁?(^^ゞ





あさ、いつもよりも30分はやおきして、つくったものは。。。


926.jpg


なにに見えますか?

(とても、じぶんの口から『ヒツジ』だとはいえない・笑)


もう、やめよっ!

あしたから、ふつうのお弁当、つくろ~っ^^








きょうは、郵便局と銀行と歯医者とお買い物に行って、

できれば、午後はお裁縫にはげみま~す。

母と母の友人のバッグ、仕上げなくっちゃね^^




気温がグッとさがりました。

気持ちがいいけど、体調に気をつけなくっちゃ(*^o^*)





*NHKの朝の連ドラ「おひさま」も、もう、終わっちゃうなあ。

平原綾香さんが歌う主題歌がとっても好きだったんだけどなあ。

なんだか、寂しいなあ(*^^*)











がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: お弁当 | Genre: 趣味・実用

コメント

ひつじさん

初めまして♪
このお弁当を食べるのは次女さん?それともちどりさんでしょうか(^o^)
チーズの上に顔のパーツをつけるのって大変そう(~_~;)私には出来そうもありません(~_~;)
私の作るお弁当は夫用なのでドーン!としたものばっかりです(笑)

2011/09/26 (Mon) 08:11 | さりょ #- | URL | 編集
さりょさん♪

はじめまして^^

ご訪問、コメント、ありがとうございます^^

ふふっ^^
これは次女のお弁当です・笑

うちも息子のお弁当を作っていた時は、のり弁にド~ンとお肉を入れて!
ちなみに、自分が食べたいお弁当は、やっぱり「ド~ン!としたお弁当」です・笑

ありがとうございました(*^_^*)


2011/09/26 (Mon) 09:37 | ちどり #- | URL | 編集

かわいい~♪
両手広げてわぁ~い♪って言ってるみたいv-238
わたし可愛いお弁当って作れないの
幼稚園でザセツ
アチコチいじって・・・大変なことに(^^;
ちどりさんスゴイ!♪☆
ふたを開けた時の娘さんの顔**
笑顔いっぱいだネ☆。☆))

おひさま!
わたしもかかさず見てるの
しげ兄ちゃんに惹かれてますのヨ


2011/09/26 (Mon) 18:05 | naoko #sSHoJftA | URL | 編集
naokoさん♪

こんばんは

あははっ^^
うちも、息子のお弁当は、ギッシリ詰めたのり弁とど~んとお肉でした!
おいしいですよね~、そういうのが・笑

たまには、遊んでみるのもいいかなぁ?なんて^^
次女には
「あのね、高校生で、こんなお弁当持ってくる子、いないからね」って。
「はいはい。持っていってくれてありがとね」と。
まったく、親孝行な子です(^。^;;


まあ!しげ兄ちゃんですか?
わたしは、はる兄さんが大好きです・笑

2011/09/26 (Mon) 21:06 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

早起きして
お子さんのお弁当のために 
時間を使うなんて 良い ママさんですね^^
立派な角のひつじさん
お顔優しくて 可愛いです^^

2011/09/26 (Mon) 22:47 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんばんは^^

子供のために・・・ではないんですよ^^
自分が早起きしたくて、何か目新しいことでもあれば、起きれるかなと思って・笑
また、長女たちの長い夏休みで、少し休みボケ気味だったので、ここらで気持ちを入れ替えたいなあとか・・・。


たまにはいいですよね(^^ゞ

ありがとうございました(*^_^*)


2011/09/26 (Mon) 23:31 | ちどり #- | URL | 編集

こんばんは。
このお弁当、愛情たっぷりですよ。
頑張って作られたのが、だれがみてもわかりますもの。
こういうお弁当はとても嬉しいと思いますよ。

おひさま私も見ていますよ。
もう何回もありませんね。
どういう結末で終わるんでしょうね。
かずなりさんのファンです(*^^)v

2011/09/26 (Mon) 23:52 | 未来 #- | URL | 編集

こんばんは!

お~!ちどりさん、気力体力が回復してきていますね???
遊び心いっぱいのお弁当、見ていて笑顔になれます!
ちなみに、このヒツジさんのお顔は何で書かれているんでしょう・・・?

nonoさん、幸せものだなぁ。

2011/09/27 (Tue) 01:10 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
未来さん♪

おはようございます^^

今のお弁当って(というか、若いお母様)、本当に、皆さん、お弁当作りを楽しんでいるようですね。
。。。うちの子が小さかったときには、なかったなあ・笑

「お弁当に顔なんて~」と思っているものの、ちょっとやってみたいような?^^
念願かないました・笑

おひさま、今週でおしまいですね。

ふふっ、
未来さんは、かずさんですね!

半年も見ていると、情が移ってしまって、お別れするのが寂しいような気がしちゃいますね^^

ありがとうございます。

2011/09/27 (Tue) 08:40 | ちどり #- | URL | 編集
MIYAKOさん♪

おはようございます^^

ははっ^^、
実は、まだ、だいぶボケてます。
なんとか気合を入れようと(?)、こんなことして遊んでます・笑

nonoはそんなに喜んでいるわけでもないのですが(そうだよね~、このヒツジではね~・笑)

わたしが、楽しませてもらってます^^

2011/09/27 (Tue) 08:44 | ちどり #- | URL | 編集

フタを開けたら笑顔になるお弁当です^^
ヒツジさんといっしょにニコッ☆

お弁当を会社に持って行ってた頃は
ジップロックタッパーにお弁当用によけておいた
前日の夕飯のおかずと白飯をどーん!(笑)
色気も遊び心も皆無…^^;
チャレンジ精神だけでも尊敬しちゃいます。

2011/09/27 (Tue) 16:33 | ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 編集
ひだまりさん♪

こんばんは^^

ブログに書こうか迷って、書いていないんだけどね、
一人ぼっちになってしまった日中に、もう、ほんとうに、何にもする気がおきなくなってしまって。

悲しいとか寂しいとかじゃないんですよ。ただ、気合が入らないんです・苦笑

まったくね、仕方のない母親ですね(^^ゞ

きょうも、グダグダと掃除洗濯をおわらせて、そのあとはボ~っとしていたのですが、夕方、朝ご飯の食器が洗っていないことに気付き、同時にお昼ご飯を食べていないことにも気付きました^^;

つまみ食いはしているし、
そうそう!元気がないわけじゃあないのよ^^



こんなことして遊びながら、もう2・3日で復活する予定です(?)

ありがとうございます^^

2011/09/27 (Tue) 23:41 | ちどり #- | URL | 編集

あ、白いご飯が「毛」なんだァ
そう言われたら「羊」にしか見えなくなりました  (笑)

気温が下がりましたねえ
ホント風邪引きそうですよ
10日前にはプールに入れたのにね (笑) 

2011/09/28 (Wed) 12:04 | 加夢 #- | URL | 編集
加夢さん♪

おはようございます

>そう言われたら「羊」にしか見えなくなりました

ほんとですか~? あははっ^^
ありがとうございます・笑

はい。さっそく、風邪ひきました(^^ゞ

加夢さんも、お気をつけくださいね^^

2011/09/29 (Thu) 08:52 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する