グレーのシャンブレーで夏ワンピ♪

IMG_6413[1]_convert_20170805115631
昨日に引き続き、綿麻シャンブレーで
ストレスフリーのワンピースです。











きのうのワンピより襟を小さくして
ラインも変えて
大人っぽくなったかな。
IMG_6416[1]_convert_20170805115715








IMG_20170805_114408_407_convert_20170805115732.jpg



















ゆうべはテレビサーフィン?

金曜ロードショーの『ジュラシックワールド』を観ていたんだけど
私も次女も、途中から怖くて観ていられない。

「もうムリ~!」とチャンネルを
瑛太さんの『ハロー張りネズミ』に変えて。

ところが、これはこれで怖すぎる!
「だめ。怖すぎて見らんない!」と、チャンネルを変えて

NHKの『ブランケットキャッツ」で
やっと落ち着きました。

最初から、これを観ておけばよかったね。


猫ちゃんたちはかわいいし。
西島秀俊さんは、
いつ見てもかっこいいなあ(*^^*)ポッ





インスタ、はじめました^m^
Instagram




いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメント

素敵ですね

ちゃちゃっとこんな素敵なワンピースを作られてうらやましいです。
オレンジも素敵ですが、この色もいいですね~

あ、すみません
先日、インスタでメッセしたものです
いつか、時間がたっぷりできるようになったら教えていただきたいです~^^

2017/08/05 (Sat) 14:19 | hisa #uMeLkLfQ | URL | 編集
hisaさん♪

こんにちは^^

ブログを書かれていらしたのですね^^
さっそくお邪魔してきました。
最初、インスタのイメージとブログのイメージが違うように見えて、「あれ?」と思ってしまったのですが(笑)、過去記事にさかのぼって拝見していましたら、
「やっぱり、hisaさんだったわ」と、なんだかほっとしたりして^^

こちらでもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2017/08/06 (Sun) 12:00 | ちどり #- | URL | 編集
インスタは・・・・

こんにちは!

インスタのほうは、たま~にしか利用していなかったので・・・
ブログだと、インスタの写真に出会うのは珍しいことかもしれませんね
基本、ブログメインです。^^

インスタやフェイスブックにも同期してないので、ひっそり備忘録的ブログですけど、たま~には覗いてみてくださいね^^

2017/08/07 (Mon) 13:58 | hisa #uMeLkLfQ | URL | 編集
hisaさん♪

はい。ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます♪
楽しみです(^^)

2017/08/08 (Tue) 17:09 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する