ファスナー付きトートバッグ、いよいよ本番。

IMG_5980[2]_convert_20170514132035

昨日の続き、三番目のバッグです。
いよいよ本番。
使ったのは、ソレイアード。

今は北欧ブームのようですけど、
やっぱりこの南仏の伝統を受け継いだ感じ、かわいくて惹かれますね。
Tシャツにジーンズでも、紺ジャケットでも、
CANCAN風キレイメな洋服でも、
使えそうなバッグができたかなと思います。


そうそう、このバッグは娘のバッグです。
(わたしは、CANCAN風の洋服は着ませんからね・笑)
















練習したかいあって、満足なバッグができました。
ポケットは二重にしてみました。
大事なものはファスナーの中にね^^
IMG_5982[1]_convert_20170514132130







中はこんな感じです。
A4のクリアファイルがギリギリ入る大きさで、
ペットボトルフォルダーもつけてみました。
IMG_5983[1]_convert_20170514132207




こんなふうに入れてみると、なんだかかわいい(笑)
IMG_5984[1]_convert_20170514132230










両脇に付けたDカンは、
中に入れて、スイカなどを入れるパスケースにつないでもいいですよね。
IMG_5985[1]_convert_20170514132328








Dカンを外に出して肩紐を取り付ければ、斜め掛けにもできるかな。
IMG_5986[1]_convert_20170514132408

長女も喜んでくれました。















今日は母の日ですね^^

きょうは、ゆっくり休憩するぞ~(^o^)丿












いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する