がま口バッグふたつ。

IMG_5840[1]_convert_20170410145557
かわいらしいサイズのバッグは、
ご依頼主様から、キットをお預かりしてお作りました。





IMG_5841[1]_convert_20170410145651


IMG_5842[1]_convert_20170410145728





最近では、自己流で作ることが多かったので、
レシピを見ながら作るなんて、とっても久しぶりで、
新鮮でした。
IMG_5843[1]_convert_20170410145750

かわいいですよね(^^)
















金曜日、民生委員の会議だったのですが、
そのあと、足を延ばして神社の桜を見てきました。
IMG_5844[1]_convert_20170410145818





神社が階段の上にあるので、
この階段を上がると、
IMG_5854[1]_convert_20170410145909






こんなに近くで桜が見られます。
しかも、桜の花に、ふれることもできちゃいます(笑)
IMG_5849[1]_convert_20170410145845













きれいだなあ。
IMG_5852[1]_convert_20170410145953






花と言えば、団子。
IMG_5856[1]_convert_20170410150753
花より団子…という年齢ではなくなってきましたが(笑)
団子よりも花というほどでもないし、
どっちも同じくらい、いいですねえ^^


なっから幸せなことです。










いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは

やだ♡偶然! 実は今日、手芸屋さん?に行ってきて「がま口」見てきたんですよ~。

がま口に、え~っと何だっけ?あっ、ビジュー?って言うんでしたっけ?飾りがついてるのとか
あって「カワイイなぁ♡」と思ってたんですよ。
だけど、こんなでっかいガマ口で、どんだけ大きい財布になるのかな?と思ってたら・・・(笑)
なるほど、バッグだったんですね。
しかも、斜めに・・・おしゃれですね。

もう一つ、私も今日「みたらし団子」食べました(笑) 

2017/04/10 (Mon) 22:36 | ミー太郎 #- | URL | 編集
ミー太郎さん♪

がま口、だいぶ前からはやっているようで、私も気になっていたのですが、一度、百均のがま口で試しに作って上手にできなくて、それからはトラウマになっていました^^;
今回、説明通りにできて、嬉しかったです。

このがま口、パッチンのところが斜めについていたりして、かわいいですよね。
金具と生地の色の組み合わせもとってもすてきでした(^^)

みたらし団子、私が食べたのはコンビニのみたらし団子ですが(笑)
久しぶりだったのでおいしかったです♪

今日は雨ですねえ。
桜、散ってしまうのでしょうかね…。
なんだかあっという間すぎて寂しいですねえ。

2017/04/11 (Tue) 09:44 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する