楽天セール、お買い物の続き。

IMG_5818[1]_convert_20170402085502
去年の4月から保育士になった次女も無事に一年終えました。
あしたからは、いよいよ新しい年度が始まります。
こんどは年少さんですって。
がんばってね~














そんな次女も、家に帰るといたずら小僧になります。
こたつの中にいるmeruは、されるがままに(笑)
1490787918589_convert_20170402085532.jpg




ふたつの写真の違いわかりますか^^
1490787924375_convert_20170402085605.jpg
1490787921505_convert_20170402085551.jpg

















さて、楽天セールのお買い物の続きです。

せっかく10店舗制覇したので、
今月はついでに食材も買い足しました。

いっぱい買っちゃったけど、無駄使いしてないよね。
大丈夫だよねと、自分に言い聞かせながら^^



解凍してカットすれば食べられる。
便利ですよねえ。
こういう近所のお店では買えない物が買えると嬉しいです。



3セット買うと1セットおまけがつくので、
もちろん3セット買いましたよ^^







そして、これは4つ買いました。



クーポンで500円引きになりました。

こんなにたくさんの鶏肉、食べられるかって?
たぶん、食べちゃうと思います^^
冷凍庫、空けておかなくちゃね。









今日は、さっさと家事とお買い物を済ませて、
ミシンやら納戸の整理やら、できるところまで頑張りたいなあと思っています。
と、ミシンと整理は一緒にはできないんですけどね(笑)

よいお天気になりました。
朝はまだ肌寒いけど、日中はあたたかくなるのかなあ。
春、いいですねえ^^










いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する