楽天セール制覇。

買ったもの、第二弾です。
今日の日記の更新二度目です。
(たぶん、一日にふたつの日記を書くのは初めてかも。
 そして、この先、二度とないかも?)





午前中、悩んでいた敷布団ですが、
普通のムアツ布団とエアーの二種類、
一枚ずつ買ってみました。
やっぱり私はトップアスリートじゃないからエアーじゃなくてもいいかな。
もちろん、夫もアスリートではありませんが、
昼食を食べながら相談したら、
どうやら、夫はエアーが欲しいみたいだったので(笑)

こちらは私の。





そして夫に。



違う店舗で買ったので、
これで店舗数稼ぎもできたかな。













春夏の普段履きを探していました。
足のサイズは21.5~22センチ。
このあたりでは、高崎まで行っても見つからないので、ネットに頼るしかないのですが。
普段は、ベルメゾンのべネビスを利用することが多いのですが、
今回初めて楽天ショップで。
小さいサイズも扱っているお店が見つかったので、
試しに買ってみました。


黒のSSサイズを購入。
大きかったら、靴下はいてみようかな。





↓こちらは、21・5と22cmだけがセールになっていたので、
迷わず21.5cmを購入。


レビューは、けっこう良いのですが。
早く届かないかなあ^^











本当は、これが欲しかったのですが、Sサイズは全滅!


背が低いので、少しのヒールは欲しいところ。
車を運転するのでかかとがある靴ではなくてはいけないし、
冷房対策で(特に運転中)、靴下は履きたいし、
お値段もお手頃で、これならちょうどよかったんだけど。
残念だなあ。









そして、災害にも使えるかなとろうそく100個セット。


本当は、おしゃれなキャンドルホルダーも欲しいところですが、
今は、モロゾフのプリンの空き容器を代用しています。




これがぴったりなんです。
IMG_5813[1]_convert_20170401171111
なかなかいいでしょ。


暗くしてしまうと、
どこから見ても、キャンドルホルダーにしか見えない?^^
IMG_5812[1]_convert_20170401171054







10店舗制覇したのですが、
あとは、買い物かごに入っている生地をどうするか。

今回は見送ろうかな^^









いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ネコちゃんの爪切り、アレでしょ?「ちゅ~る、ちゅ~る・・・♪」 うちでもあげてます(笑)

欲しい物がいっぱいあって困っちゃいますね(笑)
私はどうしようか悩んでいるうちに、セールが終わってます(笑)

2017/04/01 (Sat) 18:50 | ミー太郎 #- | URL | 編集
ミー太郎さん♪

そうです!
「チュールチュール♪」と歌いながら、爪を切ってあげてます(笑)
いつもはまったくあげていないんですよ^^;
おやつは爪を切るときだけ(笑)

セール、
今回はベッドと敷布団を買ったので、なんとしても10店舗制覇したかったのでがんばりました。
せっかくならポイント10倍に。
娘たちにも「コンタクトの洗浄液は?ほかに欲しいものは?欲しいものがあったら今月にしてね」と念を押しています(笑)

いつもありがとうございます(^^)

2017/04/01 (Sat) 20:51 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する