リネンのペチパンツ^^





ナチュラルリネンで、またまたペチパンツをつくりました♪



CIMG1268.jpg






もう一枚は、ブラックリネンで。

透けちゃう生地だったので、ペチパンツとオーバースカートの二枚重ねにしました♪


ブラックリネンのペチパンツ


まっくろに日に焼けて、だいぶ太っちゃったので、写真は小さめで(^o^)

(そうかぁ! それで、トルソーが必要になったのか!




オークションに出そうか、自分ではいちゃおうか、まよってます・笑





◇◇ 台風

けさは、雨はやんだものの、すご~い風です。


そして、やっぱり私のけんしょう炎は、台風と関係あるみたいです。

な~~んにも原因になるようなことはしていないのに、痛みます(/_;)



夫がお休みなので、家事はイッサイガッサイお願いして、ゆっくりやすみま~す(^o^)丿


皆さんも、お気をつけてお過ごしくださいね^^





*コメント欄とじます。

 きょうは、ゆっくり、皆さんのブログを巡って遊んでます(^。^;;







がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト