エプロンワンピと、しきりなおし。

IMG_5629_convert_20170302085051.jpg
エプロンワンピは、エプロンとしてはもちろん、
ちょっとした外出着にもなるかなあというかわいいワンピースになりました。







ローウエストのリボンと裾の脇のスリットがお気に入りです。
IMG_5628_convert_20170302085105.jpg






IMG_5627_convert_20170302085122.jpg












なんか、忙しすぎました!
ふと気づけば、「小学生の下校パトロール」忘れてしまっていて、
気付いたのは、なんと一週間後の日。
「先週だったんだ!」と気付いたとたん、サアッと血の気が引く思い。
「きゃ~、忘れてたあ」と頭を抱えても、あとの祭り。

きのう、民生委員の研修会があり、お仲間とお会いできたので
皆さんに「パトロ―ル、忘れちゃいました。すみません」と謝り、

「次は会議ですよね。ええと、6日の金曜日ですよね」というと
「えっ?ちどりさん、6日は金曜日じゃないよ。だいじょうぶ?」と、
みなさんに笑われましたけど。

ああ、予定が詰まりすぎると、私はこんなふうになっちゃうんだなあ(苦笑)
どうかしてる。
しきりなおさないと!











先日のケーキ、また焼いてみました。
IMG_5632[1]_convert_20170302085145
同じようにできなかった!
ケーキまでうまくいかない…。
どうしたものでしょう。




上手に焼けなかったけど、ふたつ焼いて一つはプレゼントに。
IMG_5633[1]_convert_20170302085203

ちょっと硬いんですけど、
薄~く切って(笑)、召し上がっていただけたら嬉しいです




きょうから月曜日まで、予定が連なっています。
気の重くなるような懸案事項もあれば、とっても楽しみなこともあります♪



「ドウドウドウ」と馬を落ち着かせるように
「トントントン」と自分の胸をたたいて(笑)
ひとつずつ、あせらずこなしていこうと思います(*^^*)








いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する