もうちょっとの がまんかなぁ?


夏やすみ。

子供たちは、よく遊びましたよ~。

お天気がよくない日もおおくて・・・



teruterubouzu.jpg


窓辺には、てるてるぼうずの出番が多かった(^。^;;




nonoは、新学期がはじまり、それはもう、ほんとうに宿題に追われています。
(いまごろ~?・笑)


reeは友人と、旅行中~

青春18きっぷ(一日乗り放題のきっぷ)を使って、
日本海側を廻っているようです。

きっぷを、少しでも有効に使うため、一昨日の夜中の12時発の電車で、出発していきました。

帰りは、夜中の12時ちょっと前に到着する電車でこちらに着くようですよ・笑






そして、わたしは。

けんしょう炎とばね指が、ちょっと、はっきりしない状態でした。

う~ん…、天気(気圧)も、関係があるみたいですね(-"-;)

でも、ひととおりの家事はできる程度なので、大丈夫なのよ^^




その他、ドライアイの症状が少し出てしまい、
とってもゆるい薬なのかな、完治するまで二週間ほどかかりました。

歯の治療も華僑に入り(?)、ちょっとしんどいです・苦笑

もう一つ、ちょっと治療中のところがあってね・・・、火曜日に抜糸します。
(そんなたいした怪我ではないのよ・笑)





あと一週間くらいは、ちょっと、そんなこんなで、家でのんびりすごします。

来週あたりから、ブログも再開できたらいいなあと思っています^^





どうぞよろしくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~
ちどりさんの復活、楽しみにしてました~❤

てるてる坊主、かわいいね。こんな可愛いの見た事ないよ。

体の調子・・・あまり無理せずに、行きましょうね^^

今日は、久しぶりにちどりさんの近況が聞けて 嬉しいです♪

2011/08/31 (Wed) 16:23 | Angel #- | URL | 編集

こんばんは。
夏休みにぎやかに過ごされた様ですが、体調の方はっきりしないと気持ちも沈みがちですね。
早く良くなって、再開を待っています。

てるてるボーズがかわいいです。

2011/09/01 (Thu) 00:09 | 未来 #- | URL | 編集

ちどりさん

歯医者さんが一番いやかも。

てるてるぼうずたくさん連なるとでかわいいですね。

長男が福島で8月26日から9月2日まで合宿しているんですがお天気あまりよくなかったのかな?

行ったきりで何の連絡もしてきません(笑)

2011/09/01 (Thu) 10:08 | ヨメ事務員 #- | URL | 編集
Angelさん♪

いつも、あたたかいコメントありがとうございます^^

まいにちのように部活・遊びと、同じ友達と会っていて、それでも足らないようで、夜はメールのやりとり。
いったい、どれだけ仲がよいのでしょうね・笑
おかげで、今ごろになって、宿題に追われています^^;

まだ、長男と長女は夏休み中ですが、少しずつ、通常に戻れそうです。
ありがとうございます^^

2011/09/01 (Thu) 11:43 | ちどり #- | URL | 編集
未来さんへ♪

おはようございます

そうなんです。やっぱり、どこかの調子がすぐれないと、気持ちも沈みがちになりますね。
けんしょう炎も、二度目なので、だいぶ、付き合い方もわかってきて、それほどひどい状態にはならないのですが、完治するまでは、少し時間がかかりそうです。
ゆっくり、気長に治していくことにしました^^

てるてるぼうず・・・
こんなことに、いったい、どれほど時間をかけたことでしょう・笑
楽しい夏休みだったようです^^

ありがとうございました(*^_^*)

2011/09/01 (Thu) 11:47 | ちどり #- | URL | 編集
ヨメ事務員さん♪

おはようございます^^

そうでしょ~!歯医者、本当に苦手です!

実は、上の日記には、恥ずかしくはっきり書かなかったのですが、実は、縫ったのも歯医者なんです。明日、抜糸です。

スッテンコロンと転んで、歯ぐきを切っちゃったんですよ~。意外と痛くないんですけどね。
…どんな転び方をしたんでしょう・苦笑

てるてるぼうずは、友達みんなで
「みんな、家で10個ずつ作ろう!」と約束したんですって・笑

福島ですか?
そちらからですと、遠いですね~。
台風が行かなければ、いいですねえ。

連絡?
ふふっ^^
うちも「駅まで迎えにきて~」の時だけです・笑

2011/09/01 (Thu) 11:55 | ちどり #- | URL | 編集

ちどりさん

息子は東京から行きました。
それでも、どのくらい離れているのかわかりませんが(笑)

2011/09/01 (Thu) 19:16 | ヨメ事務員 #- | URL | 編集
ヨメ事務員さん♪

こんばんは^^

東京からですか?
そうか!大学の関係の合宿なのかしら?^^
わたしも東京には20年以上住んでいましたが、福島は東北だけあって、やっぱり栃木や茨城と比べると「日帰りではいけない県」という感じでした。

息子さん、合宿で、また一段と成長して頼もしくなりますね!
そういうことが、なんだか、本当にとっても嬉しいです!!

2011/09/01 (Thu) 20:59 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する