ワンちゃんボレロ、8着完成。

IMG_5197[1]_convert_20170121111906
やっと縫いあがりました。
前の日記を見てみると今月11日
そこから10日もかかってしまいました(^^ゞ








IMG_5196[1]_convert_20170121111832







ダルメシアン柄は三着。
IMG_5199[1]_convert_20170121111937
いっぱい作ったら、百一匹わんちゃんみたいだろうなあ(笑)





下のふたつはリバーシブル。
IMG_5200[1]_convert_20170121112006








リバーシブルとの違いはリボンの位置だけです。
上がリバーシブルのリボン位置、
下がリバーシブルではない場合のリボン位置ですね^^
IMG_5201[1]_convert_20170121112035

IMG_5202[1]_convert_20170121112059 - コピー
じつは、試行錯誤で二着ほど失敗しちゃいました。
それは、なんとかつくろって、
我が家のマロンが着ています(笑)













最後はコーデュロイを二着。
IMG_5203[1]_convert_20170121112124






ブラックウォッチの表地に、起毛のコットンの裏地を合わせて。
IMG_5204[1]_convert_20170121112153
秋口から着られるし、このくらいならお部屋の中でも着られるかな^^




こちらは、背中がダルメシアン柄。
IMG_5205[1]_convert_20170121112213
これも、かわいいなあ(^^)





全部、ヤフオクに出品する予定です。
なんとか、冬の間にできあがってよかったです(笑)













いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する