シンプルに、トートバッグを





まいにち暑いし、ここは皮の持ち手をつけて、すっきりシンプルに!

っておもったけど、二種類のレースをつけちゃいました(*^o^*)



CIMG1143.jpg

マチは8センチ。


CIMG1144.jpg


後ろは、ギャザーを寄せたリボンとお花のレース。

CIMG1152.jpg


CIMG1151.jpg




この生地は、これが最後です♪ ちょっと、夏っぽいかな?


もう、8月だもんねえ。町では、「夏物セール」の時期よね。

今からでも、売れるのかなあ?

まあ、いいや。いくらでもいいから、だれか、買ってくださいね(^o^)丿

って、はやく、オークションに出さなくちゃ(^。^;;






■そして、一昨日のグラニーバッグは、無事に気に入っていただけましたよ。

そのお礼が、こちら↓

やさい



かかえきれないほどの野菜をもらってしまったO(≧▽≦)O

きのう、帰省した息子に「お金よりもいいんじゃない?」って。

確かに、今までのバッグの中で、いちばん高値かもぉ?・笑




ということで、帰ってきました。

まずは、長男。もう、遊びに行っちゃったけどね^^

そして、長女からは、大きな段ボール箱が着払いで届きました。

これって、「そろそろ帰ってくる」合図だね(^_-)-☆



もうすぐ、五人、そろいます(*^-^*)










がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

皮のもち手、ギャザーをよせたリボン、素敵~☆
もうホント既製品以上のできばえですよねぇ^^
オークション、大盛況間違いなしですっ!

家族そろっての夏、楽しみですね^^
みんなで旅行?それとも家でのんびり?
私もたまには実家帰ろうかな~

2011/08/05 (Fri) 15:42 | ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 編集
ひだまりさん♪

こんにちは^^

あははっ^^
ありがとうございます。
大盛況は、なんともありえないお話ですが(笑)、そういっていただけただけで大満足(*^o^*)v-238

そうそう!ひだまりさんもお時間があったら、ぜひ、お母様に元気なお顔を見せてあげてくださいね~^^
もうね、帰省されちゃうと、重たいお買い物やら食事の用意やら増える洗濯物、散らかるお部屋と…、それはそれはいいことないんだけど(?・笑)、それでも、やっぱり、ほんとうに嬉しいですね~^^♪

とは言っても、ゆうべも帰ってきて夕食を食べると遊びに行っちゃうし、きょうも、10時に起きて食事が済んだら、またまた遊びに行っちゃったけど(^。^;;

2011/08/05 (Fri) 17:57 | ちどり #- | URL | 編集

こんばんは。
同じ生地でもデザインや工夫によって随分違う様に見えますね。
今過去記事見比べながら思いました。

賑やかな夏休みになりますね。
忙しいけど、幸せな時間ですね。
ポチ!

2011/08/06 (Sat) 00:58 | 未来 #- | URL | 編集
こんにちは

皮の持ち手
持ちやすそうで いいですね
使う度に 馴染んできそう^^

プレゼントのお礼 
相手の方の お気持ち たっぷりで 嬉しいですね!

お子さんが 帰って 来られて
忙しくなるけれど
一層 楽しく過ごせますね

2011/08/06 (Sat) 12:20 | kotone #- | URL | 編集

どのタイプもとっても素敵ですね~♪

いつも 表・裏どちらでも使えるように
工夫されていて… すばらしい!!(^o^)

家族が揃うのとても楽しみですね
楽しい夏休みを



  

2011/08/06 (Sat) 13:59 | Mizu*ka #- | URL | 編集

荷物着払いに反応してしまいました(笑)

ぽちっ

2011/08/07 (Sun) 09:52 | ヨメ事務員 #- | URL | 編集

昨日は、わざわざお忙しい中ご来店くださりありがとうございました。
取り急ぎ、お礼に伺いました。
また後でゆっくりお邪魔します♪

2011/08/08 (Mon) 11:24 | maa #- | URL | 編集
未来さん♪

こんにちは

いつもありがとうございます^^
どんなものも、出来上がるまでは、どんなものになるかわからなくて、ドキドキです・笑

長女も帰ってきて、それは、もう、夜中までほんとうに賑やかです(朝は、静かですが・笑)

2011/08/08 (Mon) 17:34 | ちどり #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^

持ち手を皮にすると、また、雰囲気が変わるものですね~^^
ああでもない・こうでもないと、懲りずにいろいろなものを作っていきたいです・笑

お礼のお野菜は、五人家族になって、あっという間になくなっていきます。

「どれだけあっても、余ることがない」状態なので、助かりますね(*^o^*)

賑やかになって、meru(ネコちゃん)も、落ち着かない様子です・笑

ありがとうございます^^

2011/08/08 (Mon) 17:37 | ちどり #- | URL | 編集
Mizu*kaさん♪

こんにちは^^

ありがとうございます^^
あれやこれや、考えている時間がやっぱり楽しいですよね♪
でも、出来上がりが「いまひとつ」で、がっかりすることも・苦笑
今回は、かわいらしくしあがって(?・笑)、ちょっと嬉しい気分です♪^m^

子供たち、こんなに大きくなったのに、それでもそろうと、とっても嬉しいです^^


2011/08/08 (Mon) 17:41 | ちどり #- | URL | 編集
ヨメ事務員さん♪

こんにちは

あははっ^^
そうそう、いつも、まずは荷物が届いて、その翌日あたりに戻ってくるんです・笑
ヨメ事務員さんのお宅でも、頼りになるご長男くんが、そろそろご帰宅かな?^^
楽しみですね~(*^-^*)

2011/08/08 (Mon) 17:43 | ちどり #- | URL | 編集
maaさん♪

こんにちは^^

まあ! ありがとうございます!
こちらこそ、とっても素敵なイベントを拝見できて至福のひと時でした^^
お疲れはとれましたか?
厳しい暑さも戻ってきましたから、どうぞ、ゆっくりお休みくださいね(*^-^*)

2011/08/08 (Mon) 17:46 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する