やっぱり夢の国だった。

IMG_20170811_084340_319_convert_20170811112154.jpg
いちにち曇り空、暑さを感じることなく過ごせたきのうのディズニーシー。








夏休み。
夫が仕事の関係でとびとびにしか休みがとれなくて、
しかもやっととれたお休み5日のうち2日はゴルフ!?

ちょっと不機嫌になりそうな私を、
次女のnonoが誘ってくれたディズニーシー、
行ってきましたよ^^
















海賊たちのショーは大量の水しぶき…
どころではなくって、樽や太いホースで、至近距離から本気で滝のように水をかけられ
大はしゃぎ(笑)
IMG_20170811_084340_321_convert_20170811152434.jpg

あのね、
冷静に考えれば、
海賊の恰好をした若い男の子や女の子にホースで水をかけられて
きゃあきゃあとはしゃぐ50のおばさんて、どうなのか…。
なんて平和な世の中なんでしょう(笑)

でもね、ここは夢の国だからね^^










レインコートの中までびしょぬれ。
靴と靴下もぐちょぐちょに濡れてしまったので、
クロックスと靴下を買い求め、履き替えてアトラクションへ~。
DSC_0341_(1)_convert_20170811152357.jpg


*あっちでもこっちでも水しぶき。
小さいお子さんなら、着替えだけでなく、サンダルも必須かな^^








ボケボケの写真ですみません。
きれいでした~♪
DSC_0357_(1)_convert_20170811152205.jpg

楽しかったです。
nonoちゃん、ありがとう。



















そして今日。
きのう一日、なれないクロックスでいちにち歩き回ったせいで、
朝から変なところが筋肉痛(笑)
動けません!









Instagram





いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




