ひねもすのたりのたりかな

_20170809_104959_convert_20170809110751.jpg
おととい、民生委員として会議に出席して。
少し心配なご家庭があるということで
関係者が集まったのですが。
その事柄を、なんとなく引きづってしまったきのう一日。
台風がくるかなあと思ったら、それほどでもなかったり…、

そんな理由からか、きのうは
ぜんぜん力が入らなくて。
夜は簡単にカレーで。
市販のルーを使ったけど、
トマトたっぷり、
酸味が強すぎたのではちみつ入れて、
仕上げにガラムマサラを入れたらおいしかったです(^^)

気持ち切り替えて、
今日はがんばれるといいな。













この時期、そろそろ秋ものを作り出すものなのでしょうけど、
春先に買った夏物用の生地が、まだたんまり残っていて(笑)
全部は無理だろうけど、
このピンクだけは作りたいのです!

IMG_20170809_110036_716_convert_20170809110803.jpg







どんなデザインにしようかなあと、
雑誌を眺めたりしていちにちぼ~っと考えていました。
IMG_20170809_110036_717_convert_20170809110820.jpg

考えている時間で作れちゃうんですけどね(笑)

あれもいいな、これもいいな、
こんな感じも作れそうかな、難しいかな…。

なんだか、
ひねもすのたりのたりかな
って感じの一日だったかな。

こんな日もあるね(^^)

















Instagram





いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




