コットンローンのワンピースとブログの足跡

IMG_20170807_104354_153_convert_20170807104809.jpg
コットンローンでワンピースを作りました。
以前にカウンター下のカーテンを作ったのですが、
その時に、グレー・ブルー・インク(緑がかったブルー)の三色の生地を購入して、
カーテンはグレーに決めました。



インクは、先日ラグランブラウス二着作ったのですが、

残ったブルーも、
これで無事に作品になって
夏の間に使い切ることができました。

めでたしめでたしです(*^^*)



ちなみに、この時のカウンターの中の整理は
いまだ、そのまま。
手をつけていません(笑)





IMG_20170807_104354_154_convert_20170807104822.jpg



IMG_20170807_104354_156_convert_20170807104837.jpg






ところで、FC2ブログでは「訪問者リスト」といって、
私のブログに来てくださった方がわかるサービスがあるのですが、

「私は、どこに行ったのか」を教えてくれるページも
あればいいのになあと思うことがあります。

パソコンの閲覧履歴を見ればいいのでしょうけど、
そうすると、「ブログ」だけじゃなくて、
ポチした「ブログ村」やらなにやらいろいろなページがずら~っと出てきてしまうので、
それをたどるのも面倒くさいし…。


暑さのせいか
(いや、年中かも?)
「今日、このブログ、見たかなあ」と忘れてしまう…。

ひどいとき数分前にお邪魔したブログに再度うかがってしまって
「あっ、さっき見たばかりだった!」なんていうことも('Д')


というわけで、
一日に、バカみたいになんどもお邪魔しちゃって足跡つけちゃうこともあるかと思いますが
「あっ、忘れちゃったんだなあ」と思ってください








今日も暑いです。
関東は、今日の夕方あたりから台風の予報かな。

みなさまもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ(^^)







インスタやってます^^↓
Instagram







いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



