グレーのシャンブレーで夏ワンピ♪

IMG_6413[1]_convert_20170805115631
昨日に引き続き、綿麻シャンブレーで
ストレスフリーのワンピースです。











きのうのワンピより襟を小さくして
ラインも変えて
大人っぽくなったかな。
IMG_6416[1]_convert_20170805115715








IMG_20170805_114408_407_convert_20170805115732.jpg



















ゆうべはテレビサーフィン?

金曜ロードショーの『ジュラシックワールド』を観ていたんだけど
私も次女も、途中から怖くて観ていられない。

「もうムリ~!」とチャンネルを
瑛太さんの『ハロー張りネズミ』に変えて。

ところが、これはこれで怖すぎる!
「だめ。怖すぎて見らんない!」と、チャンネルを変えて

NHKの『ブランケットキャッツ」で
やっと落ち着きました。

最初から、これを観ておけばよかったね。


猫ちゃんたちはかわいいし。
西島秀俊さんは、
いつ見てもかっこいいなあ(*^^*)ポッ





インスタ、はじめました^m^
Instagram




いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




