シャーベットオレンジの夏ワンピ。

IMG_20170804_143655_455_convert_20170804144245.jpg
ストンと着られるストレスフリーの夏のワンピースを作りました。







IMG_20170804_143655_470_convert_20170804144259.jpg
こりゃ、着やすいわ(笑)

子どもっぽくならないように、
前はタックもギャザーも入れずすっきりさせて。




このままだとパジャマに見えてしまうと困るので(?・笑)
グレーのバイアスで引き締めて
「これはパジャマではありません。ワンピースです」
と主張してみました^^







今日は、もうひと踏ん張りの金曜日。
でも駄目だ、午前中は力がでませんでした(苦笑)


さてさて、ぼちぼちがんばります(*^^*)


インスタ、やっていま~す♪
よかったら見てね^^
Instagram




と、その前に、
クリックで応援していただけると、励みになります(^^ゞ
よろしくおねがいしま~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




