買ってきたお惣菜で家飲みと、楽天セール♪

IMG_5642[1]_convert_20170306110526
先日のお雛祭りは、けっきょく長女とふたりきり。
あれやこれやと用事もあって疲れていたので、
買ってきたものを、並べただけの手軽なお雛祭りとなりました。










サラダだけ作って、スモークチキンはレンジでチン♪
IMG_5643[1]_convert_20170306110610
見えにくいと思いますが、奥の方に二本のワイン。
その手前にあるのが、スーパーで買ったイチゴ大福。
これも食べちゃいましたよ^^;






生ハムは、二人でこの量は多いかなと思ったのですが、
野菜と一緒につまんでいたら、終わってしまいました。
残ったのは、クラッカーとクリームチーズだけ。
IMG_5647[1]_convert_20170306110648

4時間かけて、ワイン二本とお料理、ほとんど完食しちゃいました。
ひな祭りというよりも、「家飲み」?(笑)
いやぁ、楽しかったわ。













さてさて、楽天セール、真っ盛りですね^^
今回買ったのは、こんなもの。


家の片づけをしていたら、
やっぱり少しはインテリアもお勉強してみようかと。
今さらですけど(笑)







というわけで、いま、棚を手作りしています。
ワックスは、「ジャコビアン」を持っているのですが、
今回は、もう少し色の薄い「ミディアムブラウン」を購入してみました。

どんな色の棚になるかな^^
仕上がり、ご報告させていただきますので、
少々お待ちください♪











いつものこれ。
安いよねえ(笑)












プールも頑張ってますよ♪

これは、すぐに届きました。
さっそくつけてみると
「よく見える!」
感動モノでした。












生地の森でもお買い物。

あれやこれやと、いっぱい買っちゃいましたよ。
これは、最高の気分晴らし♪^^

買った生地や、できあがった作品については、
少しずつご報告させていただけたらなあと思っています(^^)






そして最後はバター。

バターだけなら「ママの手作りパン屋さん」や「コッタ」のほうが安かったかなあ^^;
いつもの癖で、迷わずプロフーズで買っちゃいましたけど。
一緒にアーモンドプードルやチョコレート、ナッツ類も大量買い。
お菓子、せっせと作らなくちゃね^^















まだ10店舗制覇していませんが、
今月は、春物の洋服やらなにやら出費が多かったので、
ここらで我慢しようかと思います(笑)

では~(^o^)丿










いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


