キルトフェスティバル、行ってきました(^^)


ずっと行きたかったキルトフェスティバル。
初めて、行ってきました!

感動しました。

こんな写真しか撮れませんでしたけど(^^ゞ

DSC_0045_convert_20160127151116.jpg



DSC_0046_convert_20160127151132.jpg



DSC_0048_convert_20160127151204.jpg


これじゃあ、伝わりませんね。


とにかく、すごかったです!
すてきでした。
実際の大きなキルト、しかも有名な作家さんのキルトを、本当に間近で見ることができて、驚きました。
(もっと、遠くからしか見られないのかと思っていました)
針目も、本当に美しかったです。

とっても広くて、お店もたくさんあって、パニック状態。
来年は、事前に、お勉強して臨みます。
写真も、会場のすばらしさや熱気を、少しは伝えられるような写真が撮れるように、がんばりたいと思います(笑)














さて、夕食は。

前日に、豚バラ肉と大根を煮込んでおきました。

IMG_3590[1]_convert_20160127151235


帰宅は、夕方5時半ごろ。
昼食は、お友達とキルト展の感想やらを話しながら、ゆっくりいただいたのですが、
それでも、日帰りできる場所に住んでいてよかった~と、昨日は、あらためて思いました^^


IMG_3592[1]_convert_20160127151257


お昼ご飯を食べ過ぎたせいか、キルト展の興奮のせいか、
ゆうべは、おかずをつまんでいるうちに、胸がいっぱいになりました。



そのぶん、今朝は、ご飯をおかわりしちゃいましたけど(笑)




というわけで、きのうは夢のような一日でした(*^^*)












いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
