年末の出費!

きのう、とつぜんホームベーカリーがこわれた(〃_ _)

このままじゃあ、お正月のお餅もできないので、あわてて買ってきました👛


20151229182722ca9_convert_20160101022607.jpg


いちばん安いものを買いましたよ😁








フードプロセッサーの小さいサイズのものも、一緒に買いました❗

20151229183248f76_convert_20160101022621.jpg


こちらも、売り場で、いちばん安いものです。

道具は安物でも、がんばって、おいしいもの(?)をつくるぞ〜(^^)








今までの大きいフードプロセッサーも、もちろん使いますよ(^^)

20151229183835d9d_convert_20160101022635.jpg


まだまだ現役です。





















さて、きょうも、がんばって、スマホから投稿してますよ♪

カメラの使い方も、まだよくわかんないのですが、あれこれあそんでます。




お部屋をジャングルにしてみたり?





meruを撮ってみたり?











まだ、写真のサイズの設定方法が、わからないんだけどね(^^ゞ










今年も、残すところ、あと3日?!

あしたは、バイトの仕事納めです。
(掃除は、潔くあきらめました!)



がんばりま〜す⤴(^^)





